略奪団に化ける。

  18, 2012 19:47
明日で微熱が出始めて1週間になります、
堕歩音です……orz


今日も相変わらず微熱です。
37度です\(^o^)/
偏頭痛が時々やってきては消え、やってきては消えといった感じで
最早薬も何を飲んでいいやら分かりません(


微熱程度なら無理やり熱を下げない方がいいので
頭痛いからって鎮痛剤(解熱作用有るやつ)を飲むわけにもいかないし
でも頭痛を放っておいたら緊張型頭痛と偏頭痛が交互にやってくるという
もう自分でもわけが分からないよ状態になります\(^o^)/



そういえば日曜日遊んだ友達からQBのぬいぐるみストラップ貰ったんだった……。
スクールバッグにつけるとは言ったものの、
別につけること自体は恥ずかしくないが、落としてしまわないか心配(´・ω・`)
私のスクールバッグのカオス度は異常……ww


さて、リアル編はもう特に書くことがないので
マビノギ。


mabinogi_2012_01_04_001.jpg
長時間交易やりつつ略奪団をわざとに沸かせてフルボッコにしていると
時々略奪団が被っている看板を落とすのは皆様ご存知のとおり。
基本交易中は装備にまったくといっていいほど拘ってない私は
これを被ったまま交易してましたwww


mabinogi_2012_01_04_002.jpg
略奪団になりきって遊んでるつもりだけど
どこからどう見てもこっちがいじめっ子にしか見えない。
……いいんだいいんだ、略奪団だから(


そしてそのままログアウト。
……したのを忘れ、
次の日ログインしてみると。
mabinogi_2012_01_05_001.jpg
何故か思い切り吹き出した(
すっかり忘れてたんだ、本当(;´Д`)
まぁ私の記憶力がとてつもなく悪いことは確かですねorz


あぁ、お腹すいた(´・ω・`)
ではでは。



【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)

Comment 0