黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPFF11 ≫ 【FF11】お座り狩り。

【FF11】お座り狩り。

絶賛死亡中です、堕歩音です……。


アレルギーなのか風邪なのか
はたまた花粉症なのかよく分からないもののおかげで
めっちゃ体調が悪いです。


熱もありますし、鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、
のどの痛みはもちろんのこと
恐らく鼻水が原因と思われる頭痛。


5月上旬のGW明けピンポイントに来ます、
しかも毎年。


3日から4日続いた後、嘘みたいに治ります。
それ以降、今回のような症状は一切出ることがありません。
病院行ったら原因分かるのかな?


明日は病院休みだし、近所のヤブ医者ぐらいしかない……。
明日になっても治らなかったら明後日病院行ってきます……。
5月10日、11日は彼氏がこっちに来るのでそれまでには何とか。


さて、そんなわけでネトゲへのIN時間はかなり疎ら、
昨日1日死んでいたので英雄伝のVIPカプセル(7日)を取り損ね
自分のせいなのにモチベが少しダウン。


特に欲しい物とかはない。
強いていうならサブキャラのレベル上げをしたいけれど、
集中力が続かないおかげでなかなか。


少し色々な世界を放浪しつつ休憩してみようとは思います。
無理にやっても飽きが加速するだけなので。


今回は地味に地味に時間あるとき、
体調良いときにFF11をやってました。
10分ぐらいやって落ちるか放置って感じでやってましたが
メインジョブの赤魔道士がレベル15を達成。


Daf130507003818a.jpg
FoVをひたすら。ただひたすら。
シグネット忘れずにかけておけば、クリスタルも落ちるので(゚д゚)ウマー
重要な資金源です。もちろん売ります。お金ないもの……。


クエストも徐々にこなしてます。
本当少しずつですけどねー……。
常にWikiなり情報サイトを開きながら進めているおかげで、
中身いない率の方が高い。この辺はいつもと変わりません。


Daf130507165915a.jpg
低レベルのうちはほとんどのMMOで見受けられるお座り狩り。
完美世界とかやってた頃は低レベル=お座り狩りだったので懐かしいです。
今もお座り狩りは主流なのだろうか……ww


装備は何となくダサい。
英雄伝だとセット効果があるからある程度セットで揃えた方が良いけれど、
FF11じゃ戦闘装備は用途によってマクロで装備を着替えるらしいですねー。
果たしてそこまで続くのかってとこですが()


ちなみに私はFF14時代より
サブリガを愛しています。


サブリガいいよサブリガ。
サブリガLSとか立ち上げてもいいぐらいだもん。
もちろん街装備は全員サブリガな!


……冗談ですw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL