【FF11】新しい世界に降り立った。

  05, 2013 00:51
お久しぶりです、堕歩音です。


英雄伝では出航回数+2イベントが開催され
始まった運命、時の守護者、ラキオラ3箇所を各3回ずつ周ったり周らなかったり。
(※VIPカプセル切れました……)


8時にログインしているとアイテムをもらえるという
神イベントなのかゴミイベントなのかよく分からないイベント
ほぼ毎日参加していたりしますが……。


時々、放置を忘れて時間が過ぎてしまったりとかが2回ほどありました(ノД`)シクシク


今月に入ってからでしょうか。
3日連続でレアを引く(魔法文字×2、現代エルキュロスの涙×1)という
異常事態が発生しまして。


これはしばらくレア出ないなーと、
一旦休憩を入れることにしました。


そんなわけで、今回はFF11に浮気編。


ヴァナディールコレクション4(DL版)を購入、
無事にダウンロードとインストール、
そしてバージョンアップも終了し
アカウントも課金しました。


FF11は今まで一度も触ったことがありませんが、
FF14はOβから正式後しばらく遊んでいましたねー。


そんなわけで、
何故かダウンロード・インストールよりも
アカウント課金に1時間以上手間取ったのは良い思い出になりました……。


結局WM買ってきて、端数が出るのでWMウォレットに入れて
WMウォレットの公式ページからプリペイドカードの番号を再発行して入力して……。
という手順を踏むはめになりました。二度手間。


とりあえず3ヶ月分継続できるようにしたので、
その期間中はFF11をメインで遊んでみる予定です。






さて、肝心のゲーム内情報。


キャラ名:Dafuneee
サーバー:Leviathan



今のとこミスラで赤魔道士でやってます。
頑張ってレベル上げの最中です……。
右も左もわかんねーよ\(^o^)/


色々なサイトとにらめっこしつつ進めてます、
もーちょっとレベルが上がったら初心者受け入れてくれるLS探そうかと思ってます。
入れてくれるLSがあったらいいなー。


Daf130505002154a.jpg
ミスラ可愛いよミスラ。初期装備で申し訳ないwww
FF14ではミコッテ使ってました。


と、ブログを書いてたら業者さんから早速Tell来ました。必死乙。


ブログ更新がてらぼちぼちレベル上げていきましょうか。
本当初心者なんで何からやっていいのか分かりませんが
ヴァナコレに全部拡張ディスク入ってたんで色々なジョブやってみたいですね、
ソロだと獣使いがおすすめらしいですが!


そんなわけで、見かけたらよろしくお願いします。
ガチで初心者なのであんまりいじめないで下さいwwww

Comment 0