黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPベラ ≫ 【英雄伝】暗殺兵器-武器作成編-

【英雄伝】暗殺兵器-武器作成編-

デュアルブレイド実装万歳!


綾葉さん、綾葉さん
朝ですよー。


2013_04_25_0000.jpg
ベンチ座ってないでちょっと話を聞いてください。


2013_04_25_0001.jpg
何遊んでるんですか、
デュアルブレード実装ですよ?
ヴァンパイアの出番ですよ?


2013_04_25_0002.jpg
そうですそうです。
ベラさんってヴァンパイアっていう設定じゃないですか。
だから公式でも「ブラッディヴァンパイア」なんて
かっこいい名前のアップデートになってるじゃないですか。


2013_04_25_0003.jpg
いや、怒りませんって。
確かに今の私はゲーム内マネーもリアルマネーも持ってないですけど
デュアルブレイドは一度見てみたいから。


ていうか、怒らせたら怖いって私ってそんな存在だったんですか……?


2013_04_25_0004.jpg
とりあえず、武器を揃える前にスキルだけ取得してきて下さい。
コレンに向かってマレックに話しかけたら
デュアルブレイドマスタリ取得出来るはずですから。


2013_04_25_0009.jpg
あとは武器を手に入れたら完璧です!
取引所で素材を見て作りましょう(*´ω`*)


2013_04_25_0010.jpg
こうなることは予想していたさ(;´Д`)
きっと数日前から揃えておかないとダメだったんだ……。


仕方ないのでアカウント内の60以上のキャラ総動員して
タイタン破壊PTに潜り込んだものの
折れた刃は1つも出ませんでした(´・ω・`)


タイタンのアンクルガードは7つ必要で
4つは自力で集め、1つは取引所で相場価格で出てたのを買い
最後の2つは雫石が偶然持っていたのでそれを強奪。


成果という成果は


2013_04_25_0006.jpg
この謎の空間のSSが撮れたぐらい(´・ω・`)?
DSサーバーのレイドに行くとこうなって動けないの
どうにかしてほしいなぁ。


ま、そんなわけで


2013_04_25_0013.jpg
お金の力に物を言わせ、無事作成。
あとは強化するだけ。


そこはもう、私に任せなさい(`・ω・´)


2013_04_25_0014.jpg
この強化恐怖症の私が!
数々の過剰強化実験の犠牲となった武器たちの破片、
最高級強化石にネクソンに対する「みんなのうらみ」の力を込めっ!


いざ強化あああああああああああああ!


2013_04_25_0015.jpg
ででーん


使用した強化のルーンの数はもう泣きたい。もうネクソンなんか知らない。


続く?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL