【英雄伝】生きてます。

  21, 2013 23:08
2013_04_21_0002.jpg
おるぁあああああ!


生きてます。


アプデ来ますね!
楽しみです♪


カイ……というか、
男性キャラのヴァンパイアハンター装備を見せてもらいました。


2013_04_21_0000.jpg
イケメン! イケメンすぎます!
やっぱカイが一番似合うなあ(*´ω`*)


2013_04_21_0001.jpg
かっこいい!
私はフィオナのヴァンパイア装備すらもらってません。
3キャラなんて無謀やったんや……(´・ω・`)


最近はログインしたりしなかったりは気分で
ブログもランキングを解除してからというもの
今まで結構頑張ってネタを集め続けていた時間の拘束から解放されたので
少しだけ気が楽になりました。


リアル忙しくなったっていうのもあるけどね。


リアルブログの方には書いているのですが、
専門学校を退学することになったり
家の事情で自立することになったりと
少々動きがありまして。


そんなわけで、少し告知。


ニコニコ生放送でそのうちゲーム配信やります。
一人暮らし記念。
コミュ自体はあるのでそのうちここに上げますね。
ネトゲ配信は予定しておりませんのでご了承をば。


2013_04_21_0003.jpg
このアバター(頭)、どうしても怖いんだよね……w


オフゲープレイ日記もちょこちょこ書けたらいいなぁ。
ゲームブログに完全移行したわけだし。


ではでは、また更新します。

Comment 2

kei  

(≧ω≦)

リアル忙しそうだね
落ち着いたら、レイド連れて行って下さい(^o^)

こちらは鎌に転向したのだけど…
もう下手くそ過ぎてw
戦い方教えて下さい(´・ω・`)
無駄に火力だけは17kいきそうなのだけどね…w

オフゲー配信も楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
堕歩音  

Re: (≧ω≦)

>ケイさん

変に揉めてるからね、
落ち着くまでは少し時間がかかりそう(´・ω・`)
レイド一緒に行こう! 誘うねw

鎌は感覚を覚えるまでが大変かも。
攻撃速度は速いほうがいいけど、
遅くても慣れてきてしまえば何とかなるよ!

やった!
見に来てね(*´ω`*)

Edit | Reply |