黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】ボスラと三日月島。

【英雄伝】ボスラと三日月島。

ヾ(o゚x゚o)ノだふねだよー


2013_04_16_0007.jpg
イベント期間中にログイン出来たときは、
せぃさんやしゃおりんと一緒にボスラ周ってます。


北の廃墟のボスラ高いよね(´・ω・`)
今現在貧乏人な私としては、チケットが買えませぬ。
氷の渓谷、アユルン、廃墟、聖域の3つは結構な量買ったけどねww


2013_04_16_0006.jpg
頑丈なイミュルク祭り。
出てくる頻度が高いこの方、
部位破壊称号をまだ取ってないので
粘着爆弾ぶっ放したりとかしてます。


称号集めをサボることで有名な私。
それでも1年ぐらい前に頑張った形跡があります()
一応、英雄伝始めてもう1年2ヶ月ほど。早いです。
全然成長してないけどね。


2013_04_16_0008.jpg
月光蝶3人が写りこんでる! と思って撮ったSS、
編集のために画像加工ソフトで見てみたら
えっちぃナースさんことしゃおりんのサービスショットでしたw
私が地味にカメラ目線なのは笑うとこです。



その後蜜さんが三日月島に誘ってくださったので、
一緒に3周ぐらい周ったのかな?


スカイプつなぎながら楽しかった(*´ω`*)
その中でのSS


2013_04_17_0009.jpg
死んだはずの敵が突っ立っている。
しかもあの、宝箱を全部開けた後に出現する、
タイトル持ちトロールさん。
グレムリンたちが頑張って拾おうとしてるけど、
それでも拾えず(ノД`)


放置して「何だこれww」とか言ってるうちに
ばさっと自分で倒れて終了。何だこれ。


レアはちょっと出てたみたいですね!
私は安定のゴミですがorz


めっちゃ余ってる疲労度の消費にもなったし、
経験値もだいぶたまってよかった!


レベル80まで近いねこれは……!
今更かよってね\(^o^)/


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL