【英雄伝】色々遊んでます。

  16, 2013 12:17
2013_04_14_0000.jpg
ヾ(o゚x゚o)ノだふねだよー


このSSの一番の突っ込みどころはね、
何でお前氷の渓谷ボスラリーで死んでるんだよ
ってところですね(


違うんだ、「殴ると損する」のがいたんだ。
光ってるの忘れてて、指ぱっちんしたら……(((((((( ;゚Д゚))))))))


2013_04_15_0000.jpg
そんなわけで、
まったりペースで花びら集めてます。
女神加護と交換してるけど結構たまってきたんで
そろそろ神秘の雫と交換してもいいかなーと。


2013_04_16_0001.jpg
だいぶサービスショット。
相方がAP欲しいというので、Todayを周ってました。
相方、クロスガンに乗り換えてるんだけど
アトミック強すぎる(((((((( ;゚Д゚))))))))


2013_04_16_0002.jpg
氷の渓谷ごときのHEROじゃアトミックでボスが死んでいきます……。


「ブリンの研究」行ったときに
ボス部屋のところでふとある称号を取ったかどうか気になって
一生懸命その称号を探してたんですよ。


で、確認出来なかったので後でいいやーと思って
イケルクさんのとこ向かってる途中にイケルクさんが倒された。゚(゚´Д`゚)゚。
↑のSSがそれ。走ってる途中www


2013_04_16_0003.jpg
アトミックでフィニッシュ取ると、凄く眩しい。
キエルサイズ持ってるのがギリギリ見えるぐらいだし。


2013_04_16_0004.jpg
地味に女神の航海祝福石が30個近くあるので
「船の墓場」もしくは「三日月島」をぐるぐるしようか迷ってます。
というか、疲労度がただでさえ余り気味なので
石を使う機会があるんだろうか……ww


さ、今日も花びら集め頑張るぞ(`・ω・´)

Comment 0