黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPフィオナ ≫ 【英雄伝】フィオナのイメチェン。

【英雄伝】フィオナのイメチェン。

ヾ(o゚x゚o)ノだふねだよー


最近フィオナを再稼動させるか悩んでいます。


というのもVIPカプセルを買ったところで
2周まわれる余裕がないからですねorz


ログインしてチャットだけして落ちるという日々が
かれこれ2週間近く続いていたのもあり
VIPの残り時間を削いでいくばかり。


また時間に余裕が出来てくればVIP買うのもありかな、
生活リズムが安定してリアル生活も安定するまでは
前のように2キャラ稼動のほうがいいかなと個人的に思っちゃいました。


今のとこ、
急いで装備を揃えなければいけない理由もないですし
中の人が少しネトゲからフェードアウト気味っていうのもあるかもしれないです。


まぁそんなわけで。
久々にキャラメイクに近いことをやって色々悩んでみたり。


無期限の髪型で可愛いのないかなと色々試着。
この髪型可愛いんだけど


2013_04_13_0007.jpg
ブラハンの角が生える。


相方からは「アバター使ってごまかせば?」と言われたんですが
私、実は眼帯好きでしてね。


ブラハンのこの頭装備、結構好きだったりするんですよ。
そろそろ守護者に変えようか迷ってるんですけどねー……。


眼帯アバターの実装はよ!


本家でも眼帯愛好者として……
ってSS探してたら


mabinogi_2011_11_17_001.jpg
こんなんあったわ。
相方の女装SSwwww


ちなみに、眼帯のSSは1枚も見つけられませんでした。
1000枚以上あるから見つけるのも大変だわ……。
ネタSSならいくつもあったけどな……ww


んで、
上のSSみたいにさすがに角生えてるのはいかがなもんかと思ったので


2013_04_14_0001.jpg
今までは髪の色も水色が多かったんですが、
今回はルミナスブロンドという髪色にしました。


実はメイクも付け足してます。


ブラハン頭を装備してみると


2013_04_14_0002.jpg
結構良い感じじゃない?
髪型は結局無期限で気に入ったのがなかったので
90日間のもの買いました(*´Д`)


これでしばらくの間は髪型に悩まされずに済むな(`・ω・´)
あとはインナー無期限を買えば本格的にやる気が出てくるのに……。
ベラのインナー強奪したいですね()


ではではー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL