黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】ヴァンパイアハンター。

【英雄伝】ヴァンパイアハンター。

お久しぶりです、堕歩音です。


すっかりリアルブログがメインになってしまって
英雄伝も全くプレイしていないという状況でした。


ログインだけはしていました。
ギルメンさんに構ってほしかったので(ぉぃ


それでも2日に1回INして、
チャットだけして落ちる日々でしたが(;´Д`)


思ったよりリアルブログ覗いてくれる方が多くて嬉しいです。
あんまり面白みのない日記で申し訳ない\(^o^)/


結構、眠気と戦いつつ日付変わる前後ぐらいに更新しているので
それぐらいに見に来ていただけると
ちょうど新しい記事がUPされている可能性が高いです。


さて、そんなわけで、
休日はがっつり英雄伝で遊べるので
現在進行形で遊んでますよーヾ(*・ω・*)o


新しいイベントも始まりましたね!
思い切り忘れてたけど\(^o^)/


おかげで出遅れました……。
ボスラのチケット買うのもすっかり忘れていたし。


でも今は……そんなことよりも


ヴァンパイアハンター装備!


まだ集めてなかったのかよと突っ込みを頂きそうですが\(^o^)/
そうなんです、まだ集めてなかったんです……。


サブキャラの分まで集める気満々だったのにね。
イベント終了まで時間があるのをいいことに、
すっかりサボっていましたからね。


2013_04_13_0000.jpg
魔族のボスやらライノトスやら、
募集ある奴に片っ端から乗ってたんですが
疲労度の関係上、ハイデ周ればよかったなーと。


ハイデなら募集も多いし、
レアドロップも期待できるのに
何でアルベイ行ってたんだー(;´Д`)


物事を考えるより体が先に動くタイプ。
そう、私ですorz


そしてとうとう


2013_04_13_0003.jpg
全部揃いました(*´Д`)


2013_04_13_0004_20130413153840.jpg
嬉しくてたくさんSS撮っちゃった(*´ω`*)


2013_04_13_0005.jpg
個人的にこの角度が一番好き!
帽子おしゃれよね帽子!


この装備、結構デザイン好きだから
サブキャラ全員の集めたくなっちゃう(*´Д`)ハァハァ


でもそんな時間も余裕もない\(^o^)/


フィオナとカイのだけ頑張ってみるう?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL