黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】月光蝶侵食事件。

【英雄伝】月光蝶侵食事件。

ヾ(o゚x゚o)ノだふねだよー


寝てたら腰痛で目が覚めました。
さすが。さすが私。さすが。


眠い目をこすって鎮痛剤を飲みに行き、
布団に戻って2度寝したかったんですが
残念ながら睡魔がどこかに逃げてしまったようで。


スマホでまとめサイト読んでたら
いつの間にか昼ごはんの時間をまたいでいました。


それにしても、あと4日で学校が始まります。
大学に進学した友達は既に入学式を迎えている子が多いですね。


私の学校は結構遅めっぽいですねー。


友達出来るかどきどきですよ。
ぼっちで浮いたらどうしようとか余計なこと考えて、
心臓が結構ばくばくいってますよ。


何だかんだ言いつつ、
「反応が死んでいる」
といわれていた、高1のクラスのときでも
友達はわりと出来たほうなので
こっちから話しかけて同士探したら何とかなるかな?


趣味で楽器やってる人って結構多いので、
そういう人を探し出せれば……。


まぁ…クラスにどんな人がいるかにもよるし、
そもそも女の子が少ないから自然と女子は固まるのかもしれない。
分からんけど。


何とかなるよ何とか。うん(白目






英雄伝。


昨日、事件が起きました。


久しぶりに、せぃさんとしゃおりんのホームchに遊びに行くかと
右上にあるch設定をいじり移動したら


2013_04_04_0003_2.jpg
コスプレしてる2人に囲まれた。


せぃさんのコスプレコレクションが徐々に増えゆく今日この頃、
この格好のまま少しだけギルチャで雑談。


少しだけ目を離してたら


2013_04_05_0004.jpg
せぃさんは姿をくらまし、
そこにはノール種族の正装をまとったしゃおりんが。


「(゚Д゚≡゚Д゚)」となっていると


2013_04_05_0005_2.jpg
増えた。
しかもSSの通り、細かい設定まで決まってんのwwww


2013_04_05_0006.jpg
人生甘くない。


2013_04_05_0007.jpg
「せぃは ダンスを始めた!」
「だふねは 眠くなった!」


2013_04_05_0008.jpg
踊り続けながら服を着替えていくせぃさん。
本家なら「器用な」タイトルが取れている。


そして……


2013_04_05_0010.jpg
仲間入り。
所々、本家ネタが入っているのは仕様www


しかもね、これね


2013_04_05_0011.jpg
自分銘入り☆3なの


その後、調子に乗ったノール3匹は


2013_04_05_0012.jpg
1匹は桶の中、
1匹は長いすの上、
1匹は地面の上でそのまま踊りだしました。


2013_04_05_0013.jpg
夜は徐々に更けていき


2013_04_05_0014.jpg
こうなった。


さすがに踊りすぎて疲れたのと、
あんまりにも暑いという理由で服を脱いだ堕歩音は


2013_04_05_0015.jpg
桶にお湯を入れて、
月光蝶名物桶風呂に。


こうして月光蝶のギルドメンバーは、
人間からノールへと姿を変えていくのであった。


私は知っている、
このノールの被り物には呪いの力があり
数々のブロガーが属するギルドを侵食していったことを。


そして、忘れない。
自分が人間であったことを。





↑ランキング参加ちゅ。クリックしてもらえるとうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

Comment

No title
編集
やぁc(^エ^)っ

百合界の超新星!ほんとにつかっててわろたwww

テレレテッテッテー

だふねちんはレベルがあがった!

百合界の超新星から百合界のインフィニティプリンセスにクラスチャンジした!
2013年04月05日(Fri) 22:58
Re: No title
編集
>あゆさん

えへへへへ!

でも中身は百合じゃないですからね!
2次元だけのネタなので安心して!

インフィニティプリンセスの称号もらったー!
やったー(*´ω`*)
2013年04月07日(Sun) 17:25
No title
編集
こんにちわ^^

何度かご訪問してくださったみたいなので、
初コメ残したいと思いますw

こっそりブログ楽しみにしてますので、
どうぞがんばってくださいなb

ではではノシ
2013年04月07日(Sun) 22:43
Re: No title
編集
>YCNANさん

こんばんはー!

以前ゲーム内で声をかけていただいたので
ブログちらちら遊びに行ってました(*ノノ)

ありがとうございます><
頑張ります!
2013年04月08日(Mon) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL