【英雄伝】頑張りが無に戻る。

  03, 2013 21:13
ネタがなーい\(^o^)/


前回の記事、
「クーポン集め頑張るお(`・ω・´)」


あれから頑張って集めたクーポン……


枚数にして9枚


……え?
昨日あれだけ頑張るって言ってたのに少ない?


……雫石でTodayだけ周って寝ちゃいました\(^o^)/


というのもね
クーポン欲しいし久しぶりにジグリントさんと遊ぼー☆
と思って、真っ赤なキエルサイズを携えて行って来たんですよ。


そしたら思いのほか楽しくてね、


2013_04_02_0003.jpg
SSが大きくてサムネイルしか貼れなくて申し訳ないんだけれども
ボスダメがこんなことになってました。


自分でもびっくりしました。
リアルに「( ゚д゚)」な顔してました。


謎の達成感+睡魔の誘惑でログアウト。


果たしてクーポンは揃うのか……?


乞うご期待。






めっちゃ簡単な更新で申し訳ありません……。
ちょこちょこやりたいことがあるので、
それを消化しつつ短文でも1日1記事あげられたらなと思います。


学校が始まった辺りからどういうペースで更新するか悩んでいますが、
実際こればかりは始まってみないと分からないので
しばらくは更新が滞るかもしれません。


ブログを辞めるということは今のところ全く考えておりませんので、
ゆっくりと見守っていただけたらと思います。


英雄伝も余裕がある限り息抜きにINはすると思うので、
よかったらまた一緒に遊んであげてください。


Twitterは必ずつぶやくと思うので、
「こいつ生きてるのか?」
と思ったらサイドバーに貼ってあるプラグインからどうぞです。





↑ずっと思ってるけどこのケーキ美味しそうだよね。

Comment 0