黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】クーポン集めよか。

【英雄伝】クーポン集めよか。

ヾ(o゚x゚o)ノだふねだよ


最近やってることといえば、
英雄伝にログインするだけログインしてぼーっとしているか
ブログやまとめサイトを見に行ってぼーっとしているか
ペルソナ4実況を見て菜々子に萌えてみたりだとか
そんなことしかやってません\(^o^)/


出かけることも考えたけれども、
私は家に引きこもってることを全く苦痛に思わない子でして。


今、私のお財布事情は氷河期。


特に見たい映画とかないし、
特に行きたい場所もないし、
特にやりたいゲームもない。


外に出たら何だかんだでお金を使ってしまうので
家に引きこもりまくりというわけです。


(上手い具合に理由を見つけた。やったぜ)


4月は彼氏が会いに来れたら来るという話ですが
お互いの都合が合うかまだ分からないので
リア充しようにも出来ないという。


遠距離恋愛辛い。シクシク。


かといって、
距離が近すぎるのも苦手なもので
この距離感が今はちょうどいいかなーと思ってます。


いつかはこの状態も終わりを告げるわけだし、
もう少し頑張れば……。


。・゚・(ノД`)・゚・。


とにかく、
4月はお互い忙しい月なので
会えなかったからといって気にしてる暇はありません\(^o^)/







さて、英雄伝。


先ほども書いたとおり、
ログインしたらそのまま放置で
ペルソナ4の実況見てたり、
アニメ見てたりすることのほうが多い。


最近イヴィも全然触ってなかったし、
カイばっかりでログインしてAP稼ぎしてました。


そのわりに、
レアドロップもAPも美味しくないMAPはサボったりとか
もうちょっとまじめにやれと自分でつっこみたい\(^o^)/


モチベが極端に下がってきてるとか、
別にそんなことはないです。


ギルドのみんながいるかなって時間帯にINして
チャットしつつ裏で色々やってたりとか。


つまり、昔のプレイスタイルに戻ったということ。


本家やってた頃は、
戦闘よりもチャットメインで遊んでたのでw


ただ、
イベントのヴァンパイア装備だけはどうしても欲しいので
今日はイヴィでログインして色々レイドに行って来ました。


2013_04_02_0000.jpg
雫石でちょこちょこ行ってたライノトス、
鎌の上方修正が入った後は全くといっていいほど行かなかった場所です。


(ここで出るESとか、ハイデで出るようになっちゃったからねぇ)


1回目はどうやらホストさんの回線の調子があまり良くなかったようで、
ベラフィムが飛ばしてくる黒い玉も↑のSSみたいに止まり
コマ送り状態での戦闘でした。


これはこれでカオスで楽しいといえば楽しいけれど、
ベラフィムが凄くうざったかったwww


部位破壊した人ナイスすぎた。ベラフィムざまあ!


疲労度さえ余っていれば、VIPの+1回効果が火を噴きます。


アルベイレイド+シャイニングシャカルさんだけで既に8枚。
ハイデ4種で8枚。
その他騎士団レイドを入れれば……。
ふふふ。こっちのもんです(ΦωΦ)


(果たしてこの怠け者の私がそこまでまわれるかどうか、極めて怪しいのだが)


2013_04_02_0002.jpg
思いっきり倒れてるけど裏切りとかね、
ちゃんと行ったよ(`・ω・´)


久々に行くと楽しいもんですのぉ(*´Д`)


結果、今日のクーポンは5枚。


……え、結局5枚なのってつっこみはダメだあああああああああ!


Twitterとかチャットとかしてたら、
時間を忘れてしまう\(^o^)/


夕飯もまだだし
(これ書いてるの、22時ですよ……)
日付変わった後もレイド周回すると思うので
今日だけで10枚は超えるんじゃないかなー?


VIP偉大! 頑張る(`・ω・´)


ではでは。





↑ランキング参加ちゅ。クリックしてくれるとうれしいなー(*´∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL