【英雄伝】新年度とエイプリルフール。

  01, 2013 21:57
新年度開始ですね!


10日に入学式。
その周辺の日はオリエンテーション。
そして週末は宿泊研修(ノД`)


学校が始まったら
今みたいにゆっくりは出来ないですね……。


2年になったら就活も始まるし、
頑張らなければ(ノ∀`)


さて、4月1日といえばエイプリルフール。
特に嘘なネタは用意していなかったので、
嘘をつかないまま終わりましたww


「彼女出来ました!」とか「彼氏出来ました!」って嘘ついた人
その年1年現実にならないらしいから覚悟しとくんだな(


幸せな嘘つこうヾ(o゚x゚o)ノ






英雄伝。


雫石でクーポン集めしてたら


2013_03_31_0002.jpg
「ブログみてます」いただきました!
というか、よく中身が堕歩音(JK、クビになりました)だと分かったなーと
驚きましたww


最近雫石でレイドにこそこそ参加してるから
声かけてくれてもいいのよ?(コラ


ここ最近の雫石さん。


2013_04_01_0000.jpg
血まみれ(違


2013_04_01_0001.jpg
前線基地のAPを回収していますが、
私のPSはとてもとても残念なため
被弾が多く、ソロじゃきついところが数箇所……。
疲労度回復剤もらえるし、相方に手伝ってもらうかな(´・ω・`)


去年の10月にあった突発オフの際、
わざわざ来てくれた近ちゃんに


2013_04_01_0002.jpg
ワンダーランドグローブを貢いでもらいました!(ぇ
しかも銘入り! 大事に持っておきます(*´ω`*)


近ちゃんはリアルで会ってから英雄伝でフレ登録交換という
とてもレアな人ですwww


懐かしいなー、
10月の突発オフ……w
またみんなで遊びたいですね!


そして20時ログインでもらえた、
英雄伝のエイプリルフールイベント


2013_04_01_0003.jpg
やった! きっと何かいいものがもらえるんだ(*´ω`*)
本家ではペットとかだし、きっとこっちでも


2013_04_01_0004.jpg
何これーマジでーもらっちゃっていいの!?


2013_04_01_0005.jpg
(1時間)


ですよねー。





↑(´;ω;`)

Comment 0