【英雄伝】気を取り直して。

  31, 2013 23:11
こんばんはヾ(o゚x゚o)ノ


今日はバッグと財布を新調してきました。
両方ともCOACHになりました(*´ω`*)


オン・オフ両方で使えるようにしたので
ちょっとおとなしめです。


元々私自身、あんまり派手ではないですし(;´Д`)


腕時計も新しく。


エンジェルハートの腕時計が前から気になってたんですが
ちょうど可愛いのがあった(*´ω`*)


ベルト部分はピンクゴールド。
ベルトの調整で4つ外してもらった。
無駄にガリガリだからね\(^o^)/


てか……
スーツもオーダーなので
スカートとかパンツとかウエストがぴったりで。


腕時計は後々調整きくからいいけど
こちらもまたぴったりで。


今日で女子高校生も終わって、
明日からは調理師専門学校生になるわけであって。


調理師というからには、
実習で作ったものを食べなきゃなりません。


太る。確実に太る。


もう少し太ったほうがいいよーと周りの友達は言うが
それどころじゃない。


太ったら、
スーツのスカートとパンツが……はけなくなってしまう\(^o^)/


お腹周りに肉がつかないように運動しよ……。
筋トレとかやろう……(ノД`)シクシク






最近あんまり英雄伝やってなくて
(INしても放置時間が多い)
SSが全然ありません\(^o^)/


クーポン集めもやってないので、
まだ1枚も……。


装備全部揃えてる人もいるというのに(ノД`)シクシク


疲労回復剤がもらえるのもあって、
最近は堕歩音ではなく雫石で遊んでます。


AP欲しいからね(`・ω・´)


2013_03_31_0000.jpg
1日1回レイドのAP回収も終わっていないので、
なかなか行かないジグリント・ビジェクロスにも行ってきました。


ホスト・PTメンバーともにアンテナがフルで立ってる状態で
落雷のときに巻き戻ってました(;´Д`)


おかげで何度死んだか分からない……(ノД`)
もうジグリント行きたくないな……。
AP回収終わったらもう行かない、怖いもん(´;ω;`)


2013_03_31_0001.jpg
何かESあるなーと思ったら輝くだった(´・ω・`)
どうせならアルマジロとかにしてくれたら良かったのに……!


必要なクーポンは合計で29枚
私のアカウントではレベル60以上のキャラは4人。


さすがにこの4人全部のクーポンを集めるのはきついので、
せめて堕歩音、雫石の分は集めようと思うよ(`・ω・´)


来月はフィオナのインナーや装備を整えて
稼働率上げたいなあ。


ではではー。





↑ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいなヾ(*・ω・*)o

Comment 0