黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】実装されたあれこれ。

【英雄伝】実装されたあれこれ。

皆様こんにちは、堕歩音ですヾ(o゚x゚o)ノ


今日予防接種の予定でしたが、
ちょっと色々と事情がありまして
土曜日の中途半端な時間になりました\(^o^)/


バッグとか新調する予定だったんだけどなー(´・ω・`)
それは日曜日。新学期まであんまり日にちがないですね。


こればっかりは仕方がないですのう。


そういえば最近、やたらと食欲が。
今まで1日1食でもお腹がすかなかったのに、
急にどうしたんだ(;・∀・)


結構体重が落ちてきてたので、
ちょうどいいといえばちょうどいいけども
もうちょっと緩やかに来て欲しかったww


最近ハマってるのは飲むヨーグルト。
美味しいです(*´ω`*)


朝食リンゴ&ヨーグルトの飲むヨーグルトVerが
近くのコンビニで売っていたので
思わず買ってしまいましたw


美味しかったのでヨーグルト好きにはおすすめです(`・ω・´)b






さて、英雄伝。
最近たまってたネタを消化しようと思ったのですが
アプデが意外と(私にとっては)良アプデでした。


何でかといえば


2013_03_28_0004.jpg
コレンにも桜が咲いたからです!(単純
綺麗ですねー(*´ω`*)


メンテ明けにログインしたら


2013_03_28_0000.jpg
郵便がえらいことに。
これは何だ!? と思って中身を確認してみると


2013_03_28_0001.jpg
すっかり忘れていた、
トレードクッキングのエリクサーたちでしたww
びっくりしたよもう(;・∀・)


2013_03_28_0002.jpg
称号も無事GET(`・ω・´)!
エリクサーも手に入ったことだし、エンチャに力を入れられますね。


そして追加されたインナー!


2013_03_28_0005.jpg
ゴシックレース。
ガーターベルトに後ろは…(*ノノ)
このままの色もなかなかですが、配色を変えて


2013_03_28_0006.jpg
こんな感じに。
もちろん無期限買いました、奮発して!
しばらくはこれでニヤニヤ出来そう。ふふ。


え? クロスガン?


証交換来なかったからしらねーよー(´;ω;`)ブワッ


うそうそ。
明日にでも書きます(`・ω・´)





↑新インナー可愛すぎると思った人はクリック。というか買った人は素直にクリック。

Comment

(・ω・)
編集
クロスガン実装されたね(^ω^)
…まだカイのレベル15だよ!w
クロスガンはLv12から使えるからいいね~
体験してみたけど、なんか別のゲームみたいだね…w
嫌いじゃないけど

今回の実装でうれしかったのは、イヴィのロングストレートポニーが
無期限になったことくらいかな(・ω・`)
インナーは後々買いますw
2013年03月28日(Thu) 21:29
Re: (・ω・)
編集
>ケイさん

実装されたねー(*´∀`*)
あれだけTPS? とかそんな感じらしいねww
私はまだ使ってない\(^o^)/

ロングストレートポニー、
私もお気に入りの髪型だから
無期限買おうか悩んでる……!

インナーいいよね!
2013年03月29日(Fri) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL