黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPカイ ≫ 【英雄伝】いよいよ明日ですね。

【英雄伝】いよいよ明日ですね。

クロスガン、明日実装ですねーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
楽しみです(*´ω`*)


その前に予防接種があるんですけどね(´;ω;`)
注射嫌いだから行きたくないー。


予防接種より痛みは少ないはずの採血ですら
ふらふらしちゃう子ですからね……。


採血された後、ドアにぶつかって倒れたことが1度。
ここまでくるとただのアホです。


ああ……予防接種……。
でもこの機会を逃すと有料……。
それだけはいかん。
受けてこねば。


……(ノД`)シクシク






明日の実装に向けて、昨日一昨日で
もう少し足掻いていればよかったんですが
眠気に勝てず疲労度を放り出した結果
レベル66の20%でストップ中。


何とか頑張れば
今日中にレベル67は達成出来るかな?


レベル70になってもマスタリの関係上
すぐに70武器を装備することは出来ないのと
魔法文字などの証交換が実装されるかどうかも分からないですし
そもそも細工キャラの翼翡翠の勇者の証がたまっていない\(^o^)/
メインの堕歩音だったら700枚以上あるんだけどな……。


でも70になればレジェンダリーも装備出来る(`・ω・´)
そのために今頑張ってプレートマスタリをあげている最中なのですが
Todayを昨日サボったせいでAPが全然足りないという。
サボるなよ。頑張れよと自分に言いたいですが何せ眠気が(ry


そんなわけで、雫石も


2013_03_27_0000.jpg
少しだけギルドに貢献していたりします。


サブクエの消化がてら色々なレイドに参加しつつ、
称号やAPを回収していますが
アルベイ人気ないですねー(;´Д`)


EP10のESドロップが追加されるまでは、
守護のESもバランスのいいESも高価だったのを思い出して
とても懐かしい気分に浸っておりますヾ(o゚x゚o)ノ


ライノトスやコルウと戦うのも久しぶりでした。
中ボスのAIとか、左上以外思い出せないというw


EP10を進めるにあたって必要なサブクエも終わらせたので、
残るはEP10を終わらせるのみ。


後半のメインクエって結構サクサク終わっていきますよねー。
前半に比べてレイド戦が主になってくるのもあると思いますが。


2013_03_27_0001.jpg
個人的に一番好きなこのシーン。
EP10なるとどうにも涙腺が緩んで……(´;ω;`)


ジグリントを終わらせた後、インベの中に


2013_03_27_0002.jpg
アルマジロ( ゚д゚)
久しぶりに見ました、アルマジロ。
もちろん売ります。ああ、この間出た天罰も売らなきゃ……。
ESって地味に売るのが面倒くさいです(´・ω・`)


早めにToday周って、EP10終わらせて
明日に備えて寝るんやー!


明日は多分、イヴィネタになるかな?


ではではー。





↑クロスガン実装楽しみですね♪
 ランキング参加中です、クリックしてくれたらうれしいな(*ノノ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL