黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPカイ ≫ 【英雄伝】やるやる詐欺。

【英雄伝】やるやる詐欺。

目を覚ますともう日が暮れていました。


最近また生活が乱れてきた堕歩音です、こんばんはorz


もう4月に入るっていうのにねー(´・ω・`)
しょっぱなから地獄見そうですよ……。


入学式は4月10日で、
その前後に大量にオリエンテーションが詰まっています。


オリエンテーションでは積極的に周囲と接したほうがいい
と私の先輩は言っていましたが……。


人見知りスキル(パッシブ)がマスターな私はどうしたらいいんだー\(^o^)/


と、とりあえず頑張ります……はい……。






今日もカイさん。
イヴィのSSがたまってきていますが、それは後々放出するとして。


2013_03_26_0011.jpg
深刻なAP不足に今更気づき、Today巡りを再開しました。
氷の渓谷奥地にいるボスの中でも
個人的に一番嫌いな敵、“怒ったイクルク”も
デュアルリンクで固定したら可愛いもんですw


昨日の地下水路のTodayは「死者が残すもの」でした。
サブクエの用事もあったし行ってきましたよー。


2013_03_26_0012.jpg
忍者以上に忍者な雫石ww
たまたま変なところに乗っかってしまった。


本家でも、よくダンバの衣料品店とかで
亜空間に入って遊んでたのを思い出しました。
懐かしいです。何年前だろう……(遠い目


2013_03_26_0013.jpg
忍者かと思いきや、ただのサボり魔。
相方頑張れ。


オルテル城は「逆刃の剣」


2013_03_26_0014.jpg
こちらもサブクエの用事があったので行ってきましたよー。
クロヤンさんが変な格好して寝てました。


思うんだけど、せっかく「クロヤンの髪」とかドロップするんだから
ハゲベリンにプレゼントしてあげたらいいじゃんね


2013_03_26_0000.jpg
私の分身、グラスギブネンを倒した後のムービー。
これいつも思うけど、絶対ルダレックから見えてると思うの……w


2013_03_26_0001.jpg
EP8終了。
まだまだレイド戦が続きますねー(´・ω・`)


あ、そうそう。
メインクエが結構進んだおかげで


2013_03_26_0004.jpg
レベル66になりました♪
確か、昨日の開始地点で55%ぐらいだったから
1日で約50%近く稼いだことになりますねー。


まだまだメインクエもサブクエも残っているので、
レベル67まではサクサク上がりそう?


早速裏切りPTに参加したら、
強いフィオナちゃんがいて惚れそうになりました(


フィオナちゃん可愛いよフィオナちゃん。
でもイヴィも捨てがたい。ベラも捨てがたい。
むしろフィオナ×イヴィとかがいい。


ライノトスも終わらせて


2013_03_26_0005.jpg
EP9終了。
EP10はもう1度ライノトスに行かないといけないので、
今回はここまでですヾ(o゚x゚o)ノ


今日はメインクエも結構進めましたが、
まだまだ疲労度が余っているので
これからサブクエを少しずつ終わらせていこうと思います。
Today巡りも忘れないように……。


ではではー。





↑果たして28日までにレベル70は達成出来るのか……?
 たくさんのクリックありがとうです。
 引き続き頑張りますヾ(*・ω・*)o

Comment

編集
やはりコミュニケーションとる基本は共通の話題でしょうね~(-.-)
ブロ主さんなら「フィオナ×イウ゛ィ」発言ある位ですし百合やオンラインゲームの好きな方を捜すのが良いのかも?(´Д`;)…記事にちょいちょい出てくる単語から筋金入りだと思った次第です
2013年03月27日(Wed) 07:54
Re: タイトルなし
編集
>とある読者さん

新学期になると
こういうとこでドキドキしちゃうんですよねー。
私たちの世代だとヲタな人を見つけるのが一番楽ですが
ネトゲ好きな人とリアルで会ったのは1度しかないです\(^o^)/
2013年03月27日(Wed) 17:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL