黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPカイ ≫ 【英雄伝】クロスガンが来る前に。

【英雄伝】クロスガンが来る前に。

クロスガン実装、とうとう今週の木曜日ですね!


私はというと、
木曜日は風疹の予防接種に行ってきますー。


予防接種痛いし嫌だけど、
一応受けておかないとね(´・ω・`)


そんなわけで、今日は


2013_03_25_0001.jpg
カイさんのレベル上げを頑張ろうと思います。


クロスガン実装の告知を受けて数日。
レベルを上げなければ、とずっと思っていたのに
ペルソナ4の実況ばかりを見続けていたおかげで
すっかり放置されてたうちのカイさん。


疲労度はたくさん余ってるし、
今からでもちゃんと消費していけば
レベル70ぐらいすぐに迎えられるはず!


と甘い幻想を抱きながら
メインクエスト進めます。


(終わらせてなかったんかい)


シーズン1すら終わってないカイさんは、
もちろんシーズン2も終わってません。


この2つを消化したら、
結構レベル上がるんじゃない?


メインクエはというと、
中央庭園で止まってます\(^o^)/


さ、さすがにサボりすぎですね。


サブクエもたくさんあります……。
今まで何してたんだと。


そして、ベラの綾葉より先に作られたキャラクターなのに、
シーズン2はおろかシーズン1すら終わってないっていうのは
いったいどういうことなんだと。


昔の私に問い詰めたい。


ここら辺になると
レイド戦だらけなのは皆様ご存知の通りかと思います。


2013_03_25_0002.jpg
無事、何度目か分からないEP8-1をクリア。


この他にも本家でお馴染みギブネンさんやら、
サブクエでの出現率が半端ないアグランさん、
あとはゴーレムつながりのコルウさんなどなど。


とにかくレベル60レイドのオンパレードです。


勇者の証もらえるしね、
レアドロップも期待出来ますし
頑張って進めていきませぅ。






そういえば、インベあさってたらこんな懐かしいものがありました。


2013_03_25_0010.jpg
プラチナトークン!
めっちゃ懐かしい(*´ω`*)


(未だに交換してないんかい)


せっかくなので交換しておきました。
強化のルーン2個と残りは女神の航海祝福石にしました。


全部祝福石でもいいかなと思ってたんですが、
クロスガンでルーンを使う可能性があるので
結局こうなりましたww






少し脱線して戻して。


メインクエはグラスダフネン……じゃなかった、
グラスダフネンのところまできました。


カタコンベの門番、
さすがにHEROに行く勇気はなかったのでHARDでソロクリア。


そろそろレイドを周る時間……。
さて、どうするかな(´・ω・`)


また夜中にでもぼちぼち進めようか……。


果たして、28日までにレベル70は達成できるのか?!


(自信がないwww)






↑クリックしていただいた分だけ頑張ります。

Comment

編集
親父の琉弓はまだ56になったとこですw
ロチェに入ればサクサク上がるからなんとか間に合うかな…?w
APも5k貯まった。
未だにQで切り替え忘れてポーション飲めねーとかやっておりますww
2013年03月26日(Tue) 06:26
Re: タイトルなし
編集
>沖縄親父さん

56かー!
も少しでロチェですね(*´ω`*)
50代前半はきついけど、
ロチェ行ったらあっという間ですよね!

AP5kとか!
私は70装備に向けてプレートマスタリを今頃あげています(ノД`)シクシク

クイックスロットが違うと焦りますよねww
私もよくやりますw
2013年03月26日(Tue) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL