黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】なっしんぐ。

【英雄伝】なっしんぐ。

先生! やる気! やる気がありません\(^o^)/


そんな感じの毎日。
リアルでは特にやることもなし。


あ、明日花見に行ってきます。
寒いらしいけど大丈夫かな?


一眼レフ持っていくので、
写真撮れたら載せますね!


それと、明日メインPCが戻ってきますヽ(゚∀゚)ノ


部品交換も終わり
負荷をかけてテストしてもらってますが
特に異常はないみたいです。


よかった、
これで解決してくれたらいいけどなぁ(´・ω・`)






メインPCも戻ってくる! ということで、
少しだけ課金して髪型を変えました。


2013_03_23_0005.jpg
だいぶ暖かくなってきたので、短くしてみました。
前からブログ見てくださってる方はまたこの髪型か!
って思うかもしれないけどww


結構この髪型はお気に入り!
この色もかなりお世話になっている色です。
本家・英雄伝ともにキャラメイクは幅広いほうだと思うので
気分で変えていくと楽しいですね(*´ω`*)


2013_03_23_0001.jpg
あんまりにも暇なので、
みんなで集まって踊ってみたり。


2013_03_23_0002.jpg
一番の暇人は私\(^o^)/


相方は出かけていて帰ってこないから
レイドにも行けないし、
特にやることないなー……。


あ、そういえば騎士団レイド、
長らく行ってないけど
休日だし人集まるかなー?


と思い、魔族の神へ。


2013_03_23_0000.jpg
拡声器なしでも集まる集まる!
さすが休日!


2013_03_23_0003.jpg
サクサクと3周してきました。
かなり順調に消化出来て嬉しいヾ(*・ω・*)o


ついでだから、右の守護者にお小遣い稼ぎに行ってみようか?


2013_03_23_0006.jpg
こちらも拡声器なしで
入ったらもう開始してました。


実装当初とかは騎士団周るのだるだるーって感じでしたが、
最近はかなり楽に討伐出来るようになりましたねヽ(*´∀`*)ノ.+゚


相変わらず騎士団では何も出ないけど(ノД`)シクシク
そろそろ氷の結晶でも電気袋でも良いから拝みたいです。


クロスガン実装とともに、証交換来てくれたら
フィオナの稼働率上がりそうなのにな……。


新しい盾が欲しいのです。
氷の結晶ね、40Mとかしてた時代に2個出したぐらいで
最近はめっきりです。
行ってないっていうのもあるけど(一番の原因)


前のPCだと右も左も重いからなー(´・ω・`)
残りの騎士団レイドは、メインPCが返ってきてからにしませう。


ではではー。





↑ランキング参加中です。クリックしてくれると嬉しいなーヾ(*・ω・*)o

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL