【英雄伝】真紅のキエルサイズ。

  22, 2013 22:03
今日は早めに起きて、
ちょっと出かけてきました。


途中疲れたのと、
お昼ご飯がまだだったので
スタバに寄ってきました(*´ω`*)


普段はタリーズが多いんですが、
1人で駅のほうまで行くときは大体スタバです。


今回は期間限定のキャンディーオレンジフラペチーノと、
あとはいつも頼んじゃうキッシュ。


冬の間……つまり、ついこの間までは
ラテを頼むことが多いんですが
最近はとても暖かくなってきたので
フラペチーノにしました(*´ω`)


キャンディーオレンジフラペチーノは
見た目が可愛かった!


味は……
好きな人は好きかもしれないw


私はキャラメルフラペチーノが一番好きです、
やっぱり(`・ω・´)


皆さんは何がお好きですか?
よかったらおすすめ教えてくださいヾ(*・ω・*)o






さてさて。
昨日は少し回線の調子が悪かったので、
せぃさんやしゃおりんとひたすらギルチャしてましたw


最近バランスのいいESとかが結構出るので、
それでお小遣い稼ぎしてたりだとか。


(まともに金策してないな、そういや……)


指定染色アンプルも値崩れしてきたので、
取引所にて発見した赤色アンプルを使って


2013_03_22_0000.jpg
キエルサイズを染めてみましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
何色にするか迷ったんだけれども、
どうせ染めるなら目立つ色がいい! と思い
この色になりました(`・ω・´)


あと、+12以上のあの赤い発光


2013_03_22_0001.jpg
ちょっと分かりにくいですが、
鎌全体を縁取る感じで綺麗に発光してます。
この発光をつぶしたくなかったってのも理由のひとつです。


前のPCに戻ってるから画質は悪いんだけども(;´∀`)


そろそろタイトルの画像を変えたいので、
早くメインPC戻ってきてくだしあ……(´;ω;`)ブワッ


時の守護者行ったりすると、
泥水プールが本当に泥水だよ(ノД`)シクシク


昨日はひたすらペルソナ4の実況を見ていたりだとか、
あとはきゅーちゃんとかよたんとスカイプで話したりとか
結構濃い休日を過ごせましたヾ(o゚x゚o)ノ


先ほども書いたとおりギルチャで色々お話も出来たし
久々にせぃさんとしゃおりんがいるchに行ったので
(普段は24chにいます)
BOT観察してました(


だって……だってさぁ……。


2013_03_22_0002.jpg
埋まってるんだもん。


何でそこ!?
目立たないようにしてるの?
でもさ、逆にこっちのほうが目立たない?www


遠巻きに撮ったSSがこちら


2013_03_22_0003.jpg
郵便受けに隠れられてちょうどいいとか思ってんの!?
いやいや名前からして既にもうBOT確定だから!
名前見えてる時点でアウトだからー!


業者も少し考え始めたのかと思いきや、
突っ込みどころ満載ですね……。


ではでは。





↑BOTはわりとアホだった……。
 え、これもしかして塩撒いたほうがいい(;´∀`)?

Comment 0