黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】復帰祝い。

【英雄伝】復帰祝い。

前のPCに戻したので、英雄伝に復帰出来ましたヾ(*・ω・*)o


最近全然やってなかったので、
腕が鈍りまくりでした\(^o^)/


VIPカプセルは課金インベの保管箱に入ってるんですが、
メインPCが戻ってきたらでいいんじゃない? と言われたので
しばらく眠らせておく予定です。


スペック的にホストも出来ないので、
ギルメンと一緒に周ることも叶わず(ノД`)シクシク
少しの間の我慢です。


髪型も初期髪型に戻ってしまって、
課金するかどうか迷ったんですが
やっぱりメインPCが(ry


VIPがないので、
相方とのレイド巡りは久々に翡翠を稼動してみました。


2013_03_21_0002.jpg
初めてフィオナでラキオラ行きました。
見えない毒に苦しめられたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
毒が見えなくなるの本当勘弁してほしいですね。


そんなラキオラさん、
イヴィで行ってみたら


2013_03_20_0001.jpg
何か出たー( ゚д゚)
最近レア運も強化運もかなり偏ってるので、
多分これから1ヶ月か2ヶ月は何もでないんじゃないかな……。
お金は大事にね(ノД`)


レイド巡りしてたら


2013_03_20_0000.jpg
久しぶりのブログ見てますいただきました!
ありがとうございます、頑張りますー♪


ラキオラから復帰祝い(?)も貰ったし、
頑張ってお金貯めてメイン強化しよ(`・ω・´)


ではではー。





↑ランキング参加中です。クリックしてくれたら嬉しいな(/ω・\)チラッ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL