黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 【日常】PC修理。

【日常】PC修理。

PCを修理に出してきました。堕歩音です。


FF14ベンチマークを動かしてもらって、症状が再現出来たので
グラボ(前にも交換したけど念のため)、
電源、マザーボードとほぼ全部変えることになりました。


預かりで修理が出来次第配送してもらうということになったので
しばらくはあのPCともお別れです。゚(゚´Д`゚)゚。


今は前に使っていたPCを使用してブログを書いたり、英雄伝やったりしてます。


スペックはかなり落ちるけど、
急にフリーズしたりもせずに安定しているので
こっちの方が気が楽です……。


これで直らなかったらどうしよう((((;゚Д゚))))
直ると信じてます(´;ω;`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL