【英雄伝】出航回数+1イベと……。

  15, 2013 20:49
昨日は初バイトでした。


感想は……
かなり楽しいヽ(*´∀`*)ノ.+゚


仕事覚えるまでが大変だけど
それを乗り越えてしまえば多分楽です。


ただ突発オフが企画されてる日もバイトなので
あんまり遊べない(ノД`)シクシク
しかも連勤っていうね\(^o^)/
頑張ります……。






さてさて、英雄伝。


crossgun.jpg
ついにクロスガン来る!
それにしてもこのカイさんイケメンやな(*´Д`)ハァハァ


うちのカイさんとうとうベラにレベル追い抜かれたけども
頑張って70まで育てようかな?


クロスガンやりたいしー!
あ、来てからでも遅くないね!
(こうしてサボる)


最近の英雄伝はというと
出航回数+1イベントのおかげで
息切れ気味です(;´Д`)


てか、ラキオラ2回行くだけで結構お腹いっぱいなっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
私がホストやると牙が出ないんですけどね……。
神ホストどころか疫病神ホストですよこれ……。


ただ最近ね。
やたらとインベに入ってて見慣れたものが1つあるんですよ。


2013_03_15_0000.jpg
3月入って3度目のエルキュロスの涙。


てか出すぎでしょう。
泣かせすぎでしょう。
いや、嬉しいけどさ!


どうせなら牙とか魔法文字とかさ他にもあるじゃん


せっかくバイトも休みだし、
出航回数も+1されてるし
久しぶりに


2013_03_15_0001.jpg
この人稼動しちゃおうかな!


さあ、夕方のこの時間。
人が集まりだす時刻。
レイド巡りの開始だ!


頑張って1時間かけてカダン・エルキュロスを2回ずつ周ってみたけど


2013_03_15_0002.jpg
ゴミが増えただけでした。
また泣かせたろうか、エルキュロス。


あ、ギブネンとかロチェレイド行ったらレア出たりする? するかな?
行ってみようか。


2013_03_15_0004.jpg
せっかくだから一番レアを入手しやすいトールにでも行くかと
2周してきた結果、どこかどう増えたのか分からない。
残念(ノД`)シクシク


それにしてもギブネンたたないなー、人気ないのかな?


2013_03_15_0003.jpg
立つわけないわこの馬鹿


明日もまたあるのでね。
レアを入手すべく頑張って周ります。ぐるぐると。
色々なキャラ駆使してね!


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければぽちっとクリックお願いします♪

Comment 4

沖縄親父  

親父のカイは50レベでとまってますw
その名も琉弓!名付け親はあゆむさんです!

3日で60レベにするんで(タブンムリ……)遊んでください。

Edit | Reply | 
kei  

(≧ω≦)

クロスガンきますねー…
うちのカイはレベル3だよ!w
28日までにはレベル40にはしたいかな…w

ドロップ率いいなぁ♪羨ましいですw
こっちは昨日、3月初のレアドロップにラキオラの牙出たよ!
最近値下がってきたので、クレセントライトの指輪2つ買って消えちゃったけどね…w

まだまだ稼がないと(・ω・´)

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: タイトルなし

>沖縄さん

おおお、良い名前ですね!
沖縄っぽい!

はーい!
フレ送っておいてください!

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: (≧ω≦)

>ケイさん

くるねー!
レベル3www
それは頑張ってあげないと!

ドロップ運と強化運きたけど
エンチャ運が死んでるよー。゚(゚´Д`゚)゚。
おめでとう! 値下がり残念だねー。
またクロスガンで需要増えるかもしれないから、
そのときが狙い目かな? 出たらだけどw

頑張ってー!

Edit | Reply |