黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】過剰強化。

【英雄伝】過剰強化。

更新忘れてたわけじゃなくて深刻なネタ不足により(ry


サイコパス面白いですね。
縢くん! 縢くんー! だった16話。衝撃でした。
もうちょっとで最新話に追いつきそうです。


そうそう。
またもや突発オフ会が企画されています。
来週の頭辺りになるらしいので、また記事書くと思います。多分。
バイト入ってませんようにー!






さくっと英雄伝。


昨日ちょっとイラッと来ることがあって武器叩いちゃいました。
そしたら


2013_03_14_0000.jpg
( ゚д゚)


え……えーっと……
+13!?


待て待て。これは夢かもしれん。
この強化運が凄まじく悪い私が+13に成功するなんて。


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?


夢じゃない!


そして、+14に挑戦するか迷ったんですよ。
でも私は、ライノティースらぶなのです。


これはいける! って思って
相方にライノティース買ってもらったんです。
そしたらね


2013_03_14_0003.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あ、折れたんですけど。見ての通り。
頑張って復活させようと思ってますが。


とりあえず、しばらくの間は
先ほど紹介した+13キエルサイズを使ってみようかなと思いますヾ(*・ω・*)o


キエルサイズって何気にグラフィックが


2013_03_14_0001 - コピー


2013_03_14_0002.jpg
かっこかわいい。
この星と月がたまらん。かわいい。


ていうかまさか+13出来るとか思ってなかったのでね……。
びっくりですよ。本当にびっくりです……。


70武器+13とかに挑戦する余裕は全然ございません。゚(゚´Д`゚)゚。
チキンだからね。そんなことしたらこっそり消えちゃいます。


そんなわけで。
うちのブログではとても珍しい過剰強化の話でした。





↑+13おめでとうといってくれる方はクリック

Comment

No title
編集
過剰成功おめっとう!

過剰に挑戦する人はすごくねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


チキンな英語さんは過剰恐怖症ですw
2013年03月14日(Thu) 18:05
No title
編集
過剰おめでとーーーー

キエルサイズって普通にかわいいよねw
翼の部分が刃っていうのがまた左手がうずいちゃうかんじ
2013年03月15日(Fri) 06:03
Re: No title
編集
>英語さん

ありがとうございます!
過剰強化……私は試行回数は10回~20回なので
まだまだですよ……!

でもぶっちゃけ自分で挑戦するより
お金貯めて買ったほうが良いような気がします……(ノД`)
あの過剰成功の瞬間がたまらんのですが!
やめられない!
2013年03月15日(Fri) 17:42
Re: No title
編集
>レイナさん

ありがとうございます!

キエルサイズ良いですよねー(*´ω`*)
めっちゃ可愛い!

刃の部分も良いですよねー、厨二だけどそれがいいw
鎌って結構デザインが良い装備が多いので好きですw
2013年03月15日(Fri) 17:43
No title
編集
おめでとうぅぅ
けどね、あたし問題があるの…どうして「野望」を付くのですか…?
2013年03月16日(Sat) 21:40
Re: No title
編集
>みぞれさん

ありがとうございます!

これは日本限定なのかな?
課金箱から「野望」付きの鎌が出るんですよー
意味が無いので、
あとから「天罰」を付けてます!
2013年03月17日(Sun) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL