黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマビノギ ≫ 新年会。

新年会。

今日も寒かったですねー(´・ω・`)
手と足が冷えて仕方がないです。
冷え性脱出したいわー……。


今日はわんこの病院でした。
細菌はちょっと減ってたらしいですが、
まだまだ薬飲まなきゃいけないようです(;´Д`)


ブラッシングとか歯磨きとかもそんなに嫌がってないので
楽といえば楽なんですが
興味持ちすぎて押し倒しにくるので怖いです(
小型犬といえど恐ろしいwww


あとは最近、色々お菓子を作ってみたりとか(*´∀`)
クッキーとかスコーンは得意なんですが、
ケーキとかマフィンとかはあんまり経験がないので
結構上手くいかないことが多いんですよねぇ(;´∀`)
失敗は成功のもと、
何回か作って試行錯誤してみるしかないんですが
(環境によっても色々変わってくるものもあるし)
やっぱ出来るまではどきどきしますw


バレンタインまでに
チョコレート系のお菓子のレパートリーを増やしたいんですが
今年もチョコチップスコーンでいいかなぁとも思ってます……。
こう、今年も女の子にしかあげないので
簡単、難しいよりも量を作れるか、なんですよねぇ。
悩むなぁ……。


さてさて、マビノギです。


この日は新年会ということで
ギルドの方たちとキア上HDへ(`・ω・´)
mabinogi_2012_01_01_001.jpg
テロップ(というか私)が空気読んでないですね!!11


mabinogi_2012_01_01_004.jpg
ここでチェーンシリンダーが2に。
あくまで私の体感ですが、3→2にするのが一番つらかったような……。


mabinogi_2012_01_01_005.jpg
ヘビ焼き(゚∀゚)
ヘビ可愛いんでリアルで飼いたいと言ったら
親から縁切るっていわれました……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
爬虫類大好きです。


mabinogi_2012_01_01_006.jpg
ここはさすがに弓でしたが、
うちのギルドは弓士が多いので滅茶苦茶早かったですねw
私もクラショとかちゃんと上げようかしら……。
DEX全然ないから悩みどころです。


良い新年会で楽しかったなぁ(*´Д`)


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL