【英雄伝】やる気を出したら。

  12, 2013 23:59
2013_03_12_0000.jpg
よいしょっと


こんばんは、堕歩音ですー。
今日は1日何もない日でした。


花粉症なのかただのアレルギーなのか謎ですが、
くしゃみがよく出ます。


この時期って嫌なんですよねー、
ハウスダストアレルギーでやすいから(´・ω・`)


明日は病院、明後日はバイトですー。
下手したらシフト的に連勤になるかもしれないですがorz
お給料減ったら困るもんね(`・ω・´)頑張っちゃう!


2013_03_12_0001.jpg
アーヴィンもかっこよく撮れたんですよー。
ラキオラは2回行くのがどうも嫌でね……。
1回しか行かないんですよ(


牙出たら美味しいけど、
あんまりS2の戦闘好きじゃないっていうのがでかいかもしれない。
でも前は1回も行かなかったから、進歩しましたねww


あ、そうそう。
ギルドレベル。


2013_03_12_0002.jpg
何とかレベル9になりましたー!


いつもはサボってるけど、
今日こそはギルドのためにTodayを周ろうかと思ったら……


美味しくないとこばっかり!


私がやる気を出すと大体ろくなことがない……(ノД`)シクシク


でもギルド専用キャンプ欲しいから頑張っちゃうよー(`・ω・´)
こう見えてギルドで2番目ぐらいに貢献してるんだからね! 実は!


メインはレイド巡りなどなどでまだまだ疲労度が必要なので
そこでこいつを召喚!


2013_03_12_0003.jpg
櫻禮くん!


(※櫻禮くんの本来のお仕事はRP日記です)


Today周れるだけ周ってー、
まだまだメインクエがあるからそれ進めよう!


あ、サイコパス見てからね。



それから頑張るから。
大丈夫、ちゃんとやるって。


(世界で2番目ぐらいに信用出来ない私の発言)


2013_03_13_0005.jpg
ほらほら、結構頑張ったんじゃない?


あっ
何かギルチャが!


2013_03_13_0004.jpg
よろしくお願いします^^


こうしてギルドのダメマスターが出来上がるのであった。





↑実はメイン武器を叩きたい人はクリック。
 あ、叩いちゃダメだからね!?

Comment 4

英語  

No title

今日はラキオラ乙でした!


また船発見したら、突撃しますね♪(´ε` )



つつつつつ次は落ちないモン!((((;゚Д゚)))))))

Edit | Reply | 
おー  

No title

貢献しようと張り切っている、しゃおりんな人の中身です・ω・☆
ちまちまとではありますが、少しでも貢献できれば~と
がんがりまっす!

こちらこそ、どぞよろしくです~

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>英語さん

ラキオラ来てくださってありがとうでした!
また遊びましょう(*´ω`*)

次こそは!w

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>しゃおさん

しゃおさんだー!
ありがとうございます!
余裕あるときに貢献してくだし!

これからもよろしくお願いします!

Edit | Reply |