黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】だふねの涙。

【英雄伝】だふねの涙。

更新遅れちゃって申し訳ない!
更新する気は満々だったけど、英雄伝のほうのネタがなくて(´・ω・`)
日常日記でも良かったんだけど何か欲しいなと思ってたら
とある人(?)がプレゼントくれました!


まあそれは英雄伝編で。


リアル編は少しおめでたい報告。
バイト先が決まりましたー(*´ω`*)
希望通り飲食店でバイト出来ることになりました。


ただ……月曜日に来て! と言われたと思ったら
火曜日に来て! とか言われて……w
最終的に今週の木曜日になりましたwww


メモ帳とかもちゃんと買ったし、
希望通りキッチンのバイトなので
外に出ることはあんまりないはずー!


Twitterでおめでとうメッセージたくさんいただきました。
皆様ありがとうございました。


昨日はバイトの面接(即採用だったので)の後に
居酒屋に行ってきました(*´∀`)


といってもまだ20歳なってないので
私はソフトドリンカーです!
ジンジャエールばっかり飲んでたwww


料理のほうは水炊きを!
あと馬刺し馬刺し!
馬刺し大好きなんですー(*´ω`*)


美味しかったですw


その後カラオケ行って父親と採点で対決したところ
何勝なのか忘れましたがまた勝ちました!
ただ『カメリア』で81点取ったのはかなりショックだったー。・゚・(ノД`)・゚・。
点取れないだろうって思ってた
『名前のない怪物』『カトレア』で結構点が出てただけに!


家に帰ろうとしたら横須賀線止まって涙目。・゚・(ノД`)・゚・。
横浜まで出る羽目になりました……。


そして今日はわんこたち2匹をドッグランへ。
最近散歩とかにも連れて行ってあげられなかったし、
思いっきり走り回れーと!


大きいわんこがめっちゃいて、わんこ苦手な父はびびりまくりww
私と母は大丈夫なので問題なかったw


45分ぐらいかな?
遊ばせて、預かってもらって、ついでにココの爪切りを……。
爪伸びててカリカリされたら凄い痛かったからね(;´Д`)


その後は焼肉を食べて川崎へ。


CD目当てで


名前のない怪物名前のない怪物
(2012/12/05)
EGOIST

商品詳細を見る



静かの海静かの海
(2012/11/07)
天野月

商品詳細を見る



天の樹天の樹
(2012/07/25)
天野月

商品詳細を見る



この3枚買いました(*´ω`*)
つっこさんの曲は昔のアルバムが欲しかったけど
多分おいてないなーと覚悟してたんですが
やっぱりおいてなかった(;´Д`)


とりあえず、天野月名義の2枚を買いました。
あと、名前のない怪物のシングルもー!


バイト代入るし、久々にお金を使いたくなった。
最近はあんまり買ってなかったしねー!


ただいま欲しいものはミラーレス一眼と、シェクターのギターwww
こう見えて一応ギター弾けるんですよ(`・ω・´)
また専門入っても音楽活動出来たらいいけど……難しいだろうなあ。


そんなわけで、2つまとめたリアル編でした。






2013_03_10_0002.jpg


英雄伝ではレア運がきてます!


2013_03_10_0001.jpg
天罰ESと


2013_03_10_0000.jpg
現代ですがエルキュロスの涙2個目!
毎日通ってると出るもんだねー(*´ω`*)
バラつきありすぎるけどww


両方とも売る予定です。
お金ないので(ノ∀`)


あとあと、Webイベントもちゃんとやってます!


webeve7.jpg
何度かPTでも一緒になったブロガーの英語さんから
「ブログみてます」いただきました!
ありがとうございますー(*´ω`*)


英雄伝編はレア報告で何とかなった(なってない
最近ギルメンが少し増えたりもしたけど、
あいつなかなかINしないので……。


今度紹介したいと思います(`・ω・´)


ではでは。





↑よろしければクリックお願いします♪


Webイベまだまだ募集してるよ?
ちゃんと返信するよー(`・ω・´)

Comment

No title
編集
天罰とか涙とか出ていいですね!
私ドロップした事ないですよ!
もう、私の中ではレアアイテムは都市伝説と化しています・・・


あ、後、前回のブログに対してのコメントですが、
アサキいいですよね!
『この子の七つのお祝いに』とか、
『雫』とか好きです!

私は音ゲーしていないのですが、
音ゲー好きの友達がいたのでよく隣で聞いていました♪
2013年03月11日(Mon) 15:35
Re: No title
編集
>黄泉神 or ティアレンさん


これで通算10枚目ぐらいの天罰と、
あと2個目の涙ですねー。
ドロップ運がめぐってきているときは
結構レア引けちゃったりします!

私は「雫」が大好きですねー
「月光蝶」よりも実は「雫」が好きだったりします。
(ギルド名、一文字はダメなので2番目に好きな曲で…)
よくガンダムネタと間違われますがww

音ゲー好きの友達がいると自然と詳しくなっちゃいますよねw

コメントありがとうございました!
2013年03月11日(Mon) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL