黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】返信の巻。

【英雄伝】返信の巻。

今日も面接行ってきたら、
またもや怖い面接だった(´;ω;`)ブワッ


何度かあたってるんですよ、怖い面接。
就活じゃないよ、バイトだよ、不採用なら不採用でいいから
お願いだから怖くしないでー。・゚・(ノД`)・゚・。


チキンだから涙目なっちゃうよーいいのー!?
ってことで無理やり寝て忘れました。寝たら忘れる。これ大事。






Webイベ、頑張ってやってます。
みんなメッセ入れるの面倒くさいのね……。
私もメッセ入れてないけど。
メッセ入ってる人にだけなんらかの返信してます。


ここでもらったメッセを(勝手に)紹介ー。
履歴が100件までだそうだので、
本当は撮っておきたかったけど撮れなかったのもいくつか……(ノД`)シクシク


webeve.jpg
ちょっとテンプレのレイアウトの都合上見づらいですが
「ずっと気になっていたのですがあさきさんの月光蝶なのですかー!」
鋭い。大当たりです。
多くの人はガンダム由来かな? と思ってると思うんですが実は違って
こちらの曲が由来になります。



あさきさんの月光蝶です。
中の人、音ゲー好きなのでw


webeve2.jpg
牙零さんから。
「こちらこそ♪コイだけど美味しく食べてね(*ノェノ)」
コイってあんまり食べるってイメージないけど
話によれば泥臭いとかよく聞きますねー。
でもピラニアとかじゃなくてよかったよ……w


webeve3.jpg
こちらは美人の方から返信もらっちゃいました(*´ω`*)
レイナさん相変わらず可愛いなぁ……///(
百合百合(ΦωΦ)フフフ…


webeve4.jpg
えーとこれは……
とりあえず「へんたいへんたい!」とだけ返しておきました。
ちゃんと返信しますよ、紳士な方にもww

webeve6.jpg
ブログ見てますいただきました!
「いつもブログ拝見しています(*^_^*)よろしくお願いします^^」


他にもたくさんありがとうございました!


とりあえずこんな感じでぽちぽち返信してます。
忘れない限り、遅れても必ず返信しますので
気軽に送ってきてねー!





↑自由掲示板の名簿とか思いついた人凄いと思う

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL