黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】Webイベきたよう。

【英雄伝】Webイベきたよう。

昨日は卒業式でした。


朝、早起きして朝ごはんを食べて、最後の学校行事に向かいます。
家からかなり近いところでの開催でしたので、徒歩で行ける距離で
時間ぎりぎりまで眠れたのがうれしいところw


学校について控え室へ、
みんなでアルバムの寄せ書きを書いたり
カトレアの花を胸につけたり。


ちなみにカトレアの花言葉
「品格と美」「純粋な愛」などなど。
他にも女性向けの花言葉がたくさんあります。


準備が終わって、会場へ。
開会の言葉と最後の校歌を歌い、卒業証書授与へ。


私は半分ぐらい寝てましたね。
最後のほうだったんでw


もらうときだいぶ眠くて失敗したんだけど、
もう気にしない(


その後は祝辞やら何やらで完全に寝てました。
覚えてません。何言われた覚えてません。こくこくしては起きてを繰り返してました。
ちなみに、母親も寝ていたそうです。やっぱりな……(


私は何も受賞しなかったのですが、
親友の紅たんが凄い賞を取ってました(*´ω`*)
友達が賞もらうと嬉しいよね!


「卒業生退場」といわれて、みんなの拍手の中退場するわけですが
3年間の思い出や、もうみんなともそうそう会えないことなどなどで
涙が……。・゚・(ノД`)・゚・。


退場した後、みんなで移動して謝恩会。
今日は暖かいようで風が冷たかった日でした。
でも、一昨日みたいに寒すぎずによかったと思う。


謝恩会の会場について、
みんなで大騒ぎー(*´ω`*)
楽しかったな!


ご飯は保護者の人がめっちゃがっついてて、
生徒たちあんまもらえてなかったよ:(;゙゚'ω゚'):


謝恩会。
とても楽しかった。


アルバムにたくさん寄せ書きしてもらった。
謝恩会の会場に向かう前に、後輩たちから色紙をもらった。
別れることが辛くて、ホテルの前でたむろって。
みんなでありがとう、また会おうねっていって別れました。


青春です! 3年間ありがとう!


卒業おめでとうと言って下さった方々
ありがとうございますた!






event05.jpg
新しいWebイベント実装されましたねー!
私はイヴィなので、サケですね。
たくさん交換しましたー(*´ω`*)


フレンドの方にも何人か送ってます、
同じイヴィの方とかログインしていない方には
邪魔になるだけだと思うので送ってないですが
希望があれば送りますよー(`・ω・´)(ないと思うけど


ブログ読者の方もぜひ送ってくださいね!
そのときメッセージいただけると嬉しいです(*´ω`*)
いくつかブログで紹介させていただくかもしれないです。


2013_03_07_0005.jpg
【今日のサービスショット】


もう眠くて眠くて……。
これで寝ます。
明日からまたバイトの面接漬けの日々だー(ノД`)シクシク





↑イベント、意外と楽しいですよね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL