黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】アンインストール、アンインストール。

【英雄伝】アンインストール、アンインストール。

アンインストール アンインストール
ぼーくのーかわーりがーいなーいならー
普通にーなーがーれーてたーあの日常を
アンインストール アンインストール
このーてーでおーわらーせたーくなる
なにもわるーいことじゃなーいー



……英雄伝アンインストールしました。
ファイルが破損してる可能性が極僅かにあったので、
それで直るかな? と見込んで。


ビジェクロスとラキオラ行くと必ずといっていいほど
症状が頻発するので
早速左の守護者に潜り込んでみましたが
フリーズしませんでした!


本当にファイルが破損してた……?
しかしそれにしては凄い壊れ方だなぁ。


2013_03_04_0009.jpg
ついでにボスダメ1位とったった。


ショップの人に今週末また持っていくことと、
FF14ベンチマークのディスクが入りっぱなしだったことを
電話で伝えました。


とにかく素人じゃあこれ以上のことはわからん、
ショップの人に聞くのが一番早い(;´Д`)


PCの問題はまだまだ続きそうです……。






さて、ここでリアル編。


今日は起きてから幼馴染とメールしてました。
アド変メールが来ていたのでついでに。
センター試験などで忙しかったので、
しばらく連絡は控えていたのですが
もうそろそろ卒業だしいいかなーと解禁です。


PCがあんまり使えないとなると暇すぎるので、
ファイアーエムブレムを地道に進めつつ
バイトの面接にも行ってきました。


店長さんが凄く感じのいい方で、
面接もスムーズに進むし
話しやすかったです。


いきなり志望動機と事故自己PR書かされたけど、
問題なくすらすら書けました。
ぶっちゃけ、一番緊張するのは何故か面接を取り付けるときの電話だけで、
面接自体はそこまで緊張しないという謎の特性の持ち主です、私。
自分でも意味がわかりません。


採用の場合のみ水曜日までに連絡が来るそうです。
うーん、採用されてたらいいけど、こればっかりはどうでしょうね……。


帰りに新しいタウンワーク持って帰ってきました。
ダメなら新しいとこを探すまでです。
やる気が出るととことんやりきるという性格上、
しばらくはあきらめませんw


右肩が痛くて痛くて仕方なかったんですが、
温かい飲み物を飲んだら治りました。
血行悪かったんですねー。


皆さんも寒いですから風邪やらいろいろ気をつけてくださいね。
周りだとインフルエンザがはやっているようです。
手洗いうがいを忘れずに♪






【PC編 追記】


ヒーターとPC同時使用でフリーズすることが判明したので
電力会社にコンセントの電圧をはかってもらうことにしました。
うち、結構欠陥住宅なので内線工事も適当みたいですし……。
とりあえず一度見てもらおうと思います。





↑だふねVSヒーター

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL