【英雄伝】……。

  04, 2013 01:16
今日、PCショップにPCを持っていって
症状を伝えて『今その症状再現出来たりします?』と言われたので
封印PTに潜り込んだら案の定PCフリーズしました。


症状の再現が出来たところで、『グラフィックボードですね』と言われたので
無償交換(保証期間内なので)を頼みました。


何だー、初期不良じゃないか。
これで封印にもラキオラにも(この2つで頻発してるんです)行けるぞー!


家に帰り、PCをつけて
カダンやエルキュロスを消化して
いざラキオラ……


どんどんHPが削られていくなか


PCフリーズしました。


背筋が凍ったよね。
仕方ないので再起動。


ディスプレイに信号がいかないという症状も出ていたので
これは電圧の問題か……? と思っていましたが
ショップでも同じ症状が出ていたので
多分その可能性はめちゃくちゃ低いと思われる。


再起動後、
PCにベンチマークのディスクが入れっぱなしになっているのに気づき
『あ……ショップの人忘れてる。返しに行かないと』
ととりあえずもう1度押し込んでみたら


PCフリーズ。



あ、あれ?
英雄伝だけじゃなかったの?
今までは英雄伝起動しなければ問題なかったよね?


……これはまたPCショップにもっていくしかない。
いっそのこと買い換えたろうか。
いやいや。14万8000円買い換えとかしゃれにならん。


また来週の土日に持っていくことにします。
地道に1個1個しらみつぶししていくしかなさそうです。


今のとこ考えられるのは、マザーボードかなぁと……。
……結構当たり外れがあるメーカーのものなので。


今日の昼間に電話してみようと思います。
ベンチマークのディスクがそのまま入れっぱなしだったことも……w


ちょっと泣きそうですが、
このPCはしばらく使わずに、前のPCを使うことにします。


あー、初期不良とかマジ勘弁だわー。・゚・(ノД`)・゚・。






英雄伝のSS、ある分だけ載せておきます。


2013_03_03_0000.jpg
※挨拶文ですw
見事に劣化していくうちのギルチャww


ギルドに新しい方が入りました。


2013_03_04_0001.jpg
せぃさんの相方さんのしゃお……しゃお……しゃおりーさん? だっけ?w
中国語っぽい読みの方です!
これで月光蝶も5人となりました。
メンバーは引き続き募集しておりません


2013_03_04_0000.jpg
ギルドレベルも6になりました。
中の人が少ないのもあり、地道に地道に上げていく作業です。
気づかないうちにレベルが上がって、
レベルアッププレゼントで郵便でAPカプセルが届くので
ちょっとドキッとしたりだとか……w


とりあえずギルドレベル10までは頑張りたいところですね!
順調です。みんなありがとー(*´ω`*)


カダンとエルキュロスは落ちることも少ないので
VIPカプセルもあることですししっかり2回周ってます。
そのおかげか


2013_03_03_0002.jpg
ESが一気に2枚も出たり。
びっくりしました。


正体は


2013_03_03_0004.jpg
守護のES2枚でしたw
6M美味しいです……!


しばらくIN出来なくなるかもーと思ったので、
相方に代理売りしてもらうことにしましたが
前のPCでぼちぼちINはすると思うので
よろしくお願いします。


ただ、明日のバイトの面接結果によっては
慣れるまでは忙しくてログイン出来るか不明なので
ちょうどいい時期なのかなー(;´Д`)


無理するなってことですかね……。
急いでも仕方ないので(買ったばっかりで保証期間もまだまだあるし)
地道にのんびり構えておきましょう……。


(本心はさっさと直れ! って感じですけどね)


ではでは。





↑クリックしてくれたらPC直るかもしれない

Comment 0