【英雄伝】クレセントライトの指輪。

  03, 2013 02:33
しばらく英雄伝編の掲載はないと昨日書きましたが、
今日PCをショップに持っていくことになったので
1週間近く返ってこない可能性も高いので
撮りためてあるSSだけ掲載という形にしました。


特に異常はないといわれたら、
うちの電圧が足りないってことになりますねー。
ヒーターつけずに凍えながらだったら
PCフリーズはしなかったですし。


とにかく症状だけじゃ原因は突き止めにくいので、
ショップで診断してもらいます(;´Д`)


そんなわけで昨日は横浜をうろうろしていました。
PCショップ行って相談したり、
ヨドバシ行ってゲーム買ったり……。


ゲームはこの2つを購入。


DSC_0232.jpg
FF零式とファイアーエムブレム覚醒です。
ポイントが余っていたのでポイントで買いました(*´ω`*)
早速ファイアーエムブレムやってますが、
これ結構面白いうえに緊迫感ありますねー!
初めてなのでゆるい設定にして遊んでます
2周目以降かな、縛り設定するのは……w


零式はまだ遊んでませんが、
面白いらしいので期待ヾ(o゚x゚o)ノ


こうして右のバーにある積みゲー欄がどんどん増えていくのであった……。


ヨドバシでゲームを買ったあとはデパ地下に行って
夕飯にいろいろ買いました。


フルーツトマトとモッツァレラチーズのサラダに
デコポンとイチゴとゼリーのデザートを買って
早速食べたわけですが……。


これが絶品なの(*´ω`*)
美味しすぎて写真撮る前に胃袋の中に……。
デパ地下は怖いです。美味しそうなものたくさんあるから。


フルーツトマトってあんなに甘いんですねー。
果物かと思った。美味しかったー!
値段は高いけど買っちゃう理由がわかりました……w


また食べたいけど当分先だろうなー、仕方ないw


さて、月曜日のバイトの面接のために
体調整えておかないと(;´Д`)






昨日英雄伝にINしたのは夕飯を食べ終わって、
AP2倍イベントが行われていた8時過ぎでした。


AP2倍なのでレイドでも周ろうかと思ったら
せぃさんが『古風な』ESを探していることを思い出し
2人で『ふたつの月』HEROを周回することになりました。


2013_03_02_0000.jpg
綾葉で行ってきたけどHEROの速度についていけない……。
反射神経なさすぎる。
ミスって女神を何度か使いつつ、
その次はオルテル城のハゲベリンHARDへ。


2013_03_02_0001.jpg
本日のサービスショット。


ふたつの月とハゲベリンで金策してお金が貯まったので
前々から買おうと思っていたものを買いました。


それは……


2013_03_03_0003.jpg
クレセントライトの指輪!
知能めっちゃ上がったーヾ(*・ω・*)o
霊術師の指輪とか装備してたからな……www
あと15で16k超えるので、もう1個買うか
アクセにエンチャはっちゃうかですね。
サブキャラたちのエンチャをひっぺがそうと思います。


目標はクレセントライトの指輪もう1個。
お金が貯まる頃にはもう少し下がっていてほしいなぁ(;´Д`)


ではでは。




【おまけ】
2013_03_02_0002.jpg
カダンが飛んでった。





↑クリックするとドロップ運が増える

Comment 6

ぷくり  

No title

ファイアーエムブレムゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
これおもしろいよねーーー!!!
私がゲームにはまったのはこれがきっかけ
それまでレベル上げとかアホラシーーーー時間のむだぁぁぁぁ
ゲームとかwwwww
って言ってた私がはまったw
スーファミ時代からほぼ全作やってんなぁ
その覚醒はまだクリアしてないけどw娘がはまりまくって
MAPとか別料金なのに買いまくってるわwww
アトリエとFFと水滸伝とFEと牧場物語とティルズは 無条件に出たら買うwww
買うだけでやってないのも結構あるけどw
英雄伝優先だしーーー(;´Д`)
ダフネさんのブログ見たらオフゲやりたくなるなぁーw
ゲームの趣味とか合うので 牧場物語もおすすめしてみる(*´ω`*)

めっちゃ長くなったwwwごめんよw

Edit | Reply | 
近ちゃん  

No title

零式はまじでオススメ。泣いちゃうで。

Edit | Reply | 
Kei  

(・ω・)

クレセントライトの指輪いいなぁ(≧ω≦)

守護者揃ったので、あとは指輪とエンチャで終わりかな!
こちらも地道に金策中(・ω・`)
目指すは700M!
Lv80のネストサイズ?買います

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>ぷくりさん

ファイアーエムブレム、面白いねー!
これ初めてだけどめっちゃ面白い……!

ゲームとかハマるときは凄まじい速度でハマるねw

娘さんww
確かにあれ300円とかするもんなあ……
DLCって恐ろしいものだ

私も買うだけ買ってやってない作品多いなw
積みゲー消化しないと。・゚・(ノД`)・゚・。

牧場物語好きだよ!
ゲームボーイアドバンスのやつ
やりこんでたー(*´ω`*)
結構古いのしかやってないから
3DSの買おうか迷ってたww

いえいえー!
またいつでも遊びにきてーヾ(*・ω・*)o

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: No title

>近ちゃん

マジでー!
楽しみにしつつファイアーエムブレムから消化しよう!

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: (・ω・)

>ケイさん

クレセントライトの指輪、
ちょうど金策で稼いだ分で買えたから
買っちゃったー(*´ω`*)

指輪とエンチャは高額だからね……
怖い怖いw

ネストサイズは使い方によっては強いかなー
グラフィックもきれいだしね!
個人的に60武器+14もおすすめだけど!

Edit | Reply |