黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】アクセ作り。

【英雄伝】アクセ作り。

最近は動画見たりして過ごしてることが多い堕歩音です。
こんばんは。


リアル用事が何もないのと、お財布の中身も何もない悲惨な状態なので
家に引きこもるに限ります。


引きこもりの本領発揮です(違


外とか寒いしね、出たくないんだよ。
冬眠してたいぐらいなんだよ(´・ω・`)


最近見てる動画はコレ





メルルのアトリエのゆっくり実況ヾ(*・ω・*)o


アトリエシリーズといえばぷくりさん。
大好きなシリーズだそうで、Twitterでちょっと盛り上がってましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私はアーシャのアトリエのベスト版が出るのを待ってます。
いや、Amazonさんで買ってもいいんだけど……。


ま、まだトトリ2周目終わってないし?(


……これからプレイ日記を書いていくにあたって、
右横のお知らせ欄のところ辺りに積みゲーを書いておくか。
そしたら少しだけやる気が出るかもしれぬ……。
積みゲー多すぎてどんだけ積んでるんだよって言われそうだけど。


アサシンクリードはうーん。
うーんうーん。
あんまり面白くないから本気で積んでる。
2500円ぐらいだったからいいけど。いいけどー!


それなら別ゲー買えばよかったー。・゚・(ノД`)・゚・。






さてと、英雄伝です。
たぶん4月になったら更新率の低下と、
記事が簡単なものになっちゃう可能性が高いです。
生活ペースがつかめるまでは英雄伝自体もお休みするかもだけど
ブログだけは続けていきますので何卒よろしくお願いしますヾ(o゚x゚o)ノ


メインの装備が完成しつつあるので、
その1歩を近づけるためにも
昨日はフィオナを稼動し頑張ってアクセサリー作りに励んでみました。


2013_02_26_0002.jpg
霊術師の証☆3。
魂のエキスの手持ちが8個だったので、
この中で上手いこと出来てくれないかなーと思ったら
3つ目で☆3が出ました。
他の☆2は取引所で流しました。


2013_02_26_0001.jpg
誘惑のイヤリング☆3。
ハルマの首飾りだか何だかが一時期高騰していて、
作るのを一旦先送りにしていたイヤリングです。
今回ハルマの首飾りが大量に手に入ったので作ってみました。
どっちかっていうと鉄鉱(高級)の出費が痛かったけど
こちらも4回ぐらいやって4回目で☆3。


60装備(魔獣の皮ベルトとか)になると
一気に☆3出来る確率が下がってる気がしますねー。
実際のとこ調べてないので本当に確率が下がっているかどうかはわからないですが、
体感っていうのも大事です……。
結構作ったけど、まだ1個も☆3を拝めてないや(´・ω・`)


あとはクレセントライトの指輪を2つ購入と、
魔獣の皮ベルト☆3を作成で大体完成。
実際装備するのは、アクセにESがついてからです。
(今つけている装備には大体ESを貼ってしまっているので)


そんなこんなしていたら、ギルドレベルが上がりました。


2013_02_26_0003.jpg
レベル4です。
中の人少ないわりに良いペースで育っていっているのではないかと。
1日にためられるポイントには上限値が設定されていますしねー。
みんなよく貢献してくれてますヾ(*・ω・*)oありがとう。


マスターの私の貢献度はというと


2013_02_26_0004.jpg
うん……マスターもうちょっと頑張ろうか。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ではでは、短いですがこの辺で。
レアとかも出してないしネタがないのよー(;´Д`)
眠気に勝てなくて、昨日はレイド巡り適当だったし!


睡魔に勝てないのはしょうがない(





↑犬も猫も大好きな人はクリック

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL