黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】ハゲ。

【英雄伝】ハゲ。

神奈川でも気温が氷点下になったりと、
寒い日々が続きますねー。


リア充Day2日とも寒くて寒くて風邪引きそうでした。
まあ、馬鹿は風邪ひかないというので引きませんでしたが(自虐的


ここ最近は幸せ気分に浸りつつ毎日を過ごしてます。
ところで……専門から未だに入学の案内が届かないんだけど(´・ω・`)
そろそろスーツとか揃えないといけないのに……。


3月になっても届かなかったらどうしようってちょっと心配。
いやまあ、普通に届くだろうけど、余裕あったほうがいいよねー。
卒業証明書すら必要なのかどうかわからないし。


同じ学校に進学する子にも聞いてみたけど、
やっぱりまだ届いてないらしいから
私のとこだけ忘れられてるとかそういうのでもないみたい。
出来るだけ早く済ませてしまいたいんだけどなあ(;´∀`)




さて、英雄伝です。


相方は普段、夜の7時頃から大体遊びにいってていないんですが
昨日は深夜バス明けというのもあって1日中家にいたのですよ。


なので、一緒にイベントに参加出来たーヽ(*´∀`*)ノ.+゚


箱から指輪が出るようになって数日……。
『深海の怪人』を夢見て


2013_02_24_0003.jpg
船の墓場を3周してきました。
1周目はリシタさんとカロックさんがいたので結構楽でしたが、
2周目以降は近接職が私しかいなくてちょっときつかった!
タゲが! タゲが動きまくりでモナルカの地雷にあたって自爆(アホ


しかも2周目、バグってマルキオさんがわかなくて
モナルカもわかなかったという(;´∀`)


何か細かいちょこちょこしたバグが多くて嫌ですねー。
さすがにもうちょっと動けよ運営……!
まあネクソンですし仕方ないですねー(白目


2013_02_24_0004.jpg
死んで起こしてもらったら、変なとこにのぼってしまいました。
そしておりたら死にました。
何なの? 嫌がらせなの?


何も出なかったけど楽しかったーヾ(*・ω・*)o


ちょうど3周したところでイベントも終わったので、
その後はTodayを周りました。
エンチャなんて出ないけどねー!


地味に称号回収もしてます。
かなりまったりペースだけどもー。


疲労度もプレイしていなかった分たくさんあったので、
この後はせぃさんを呼んで3人でハゲベリン討伐してきましたヾ(o゚x゚o)ノ


2013_02_25_0005.jpg
ハゲに粘着爆弾を投げる任務を任されたせぃさん。
ちゃんと頭に粘着爆弾投げててわろたwwww
あれ絶対ダメージ100%だろ……身体的にも精神的にもww


2013_02_25_0006.jpg
この後せぃさんは、鉄鉱(最高級)が1つも出ないという
ハゲ独特の呪いにかかったのでした……(((((((( ;゚Д゚))))))))


2013_02_25_0007.jpg
関係ないけど古い矢じり出すぎて……!
最高級強化石でいいよー、うん(´・ω・`)


2013_02_25_0008.jpg
この日だけで経験値バーが50%近くあがったー!
墓場では航海石使ってたのと、疲労度あまりまくりハゲベリンのおかげで
レベル76も近い……!
こうなったら一気に80まで上げようかヾ(o゚x゚o)ノ


2013_02_24_0000.jpg
ギルドレベルは3になりました。
もう少しで4になるんじゃないかなー?
みんな貢献してくれてて有難いですヾ(*・ω・*)o


うるるんとかレベル追いついたら、
みんなでレイドとか行こうねー!


ではでは。





↑三日月島より船の墓場のほうが好きな人はクリック

Comment

No title
編集
あの人頭になにも装備してないし、頭に粘着くっついたら
えげつないことになるよね・・・・

「シルベリンの頭の欠片」チャラ~ン♪
とかドロップしたらもう立ち上がれない
2013年02月25日(Mon) 21:49
Re: No title
編集
>レイナさん

そうそう、わざとハゲ頭を……
ってぎゃあああああΣ(´∀`;)

それドロップしたら……血まみれで……
ひぃ(((((((( ;゚Д゚))))))))
2013年02月26日(Tue) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL