黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】サボってた。

【英雄伝】サボってた。

2日間リア充記事になると予告してましたが
写真とかを全然撮っていなかったのと
更新する時間が思ったよりなかったので
普通に英雄伝記事でブログを再開したいと思いますヾ(o゚x゚o)ノ


英雄伝も2日間お休みしてました。
実は裏でアサシンクリード(1と2がセットになったやつ)を買ったので
それを地味に進めてみたりしています。


リア充記事は要望があったら書きます……が
『爆発しろー!』ってなるだけだと思うので
とりあえずは放置でヾ(*・ω・*)o
幸せでしたよー! めっちゃ幸せでした! ふふっふふふふふふ



英雄伝。


2013_02_21_0000.jpg
メインの防具のESがほとんど貼り終わりました。
あとは接頭をどーにかするぐらい?
クレセントライトの指輪とか値下がりすると思うので
それまではひたすらお金を貯めるだけの簡単なお仕事になりますw


2013_02_21_0001.jpg
この間実装されたギルドレベル。
対人戦やらなくても上げられるのでいいですねー。
基本、対人嫌いなので1度もやってませんヾ(o゚x゚o)ノ


ギルドメンバーがかなり貢献してくれているので、
中身4人しかいないわりにいいペースで成長してるんじゃないかなと思います。


そして相方とデートする前、
疲労度消費でジャイアントオーガにいったんですが……


2013_02_21_0002.jpg
なにやら騎士団みたいになってて。
左上とかSPゲージとかおかしかったです。
SPゲージも騎士団並みにしかたまらないから、
リーパー一度も発動出来なかったよ(´;ω;`)


SSにも載ってる通り、
SPゲージの溜まるエフェクトもこんな感じにおかしかった。
何なんだろうこれー(´・ω・`)
まだタイタンだから良かったけど、他のレイドだと洒落にならんな……。


更新サボる前に撮りためてたSSは以上。
今日からまたネタ集め頑張りますよーヾ(o゚x゚o)ノ


ではでは。





↑これからまた毎日更新頑張るので応援してくださると嬉しいです!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL