黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】イベントに参加してきたよ。

【英雄伝】イベントに参加してきたよ。

こんばんはー、堕歩音です。


今日は超多忙なので、簡単な記事になっちゃいます。
なお、明日と明後日は英雄伝記事ではなくリアル記事になります。
確定ですヾ(o゚x゚o)ノ


書けるかどうかすら謎ですけど!
とにかく今日から3日間多忙なので
英雄伝はさっさとレイド巡りだけ終わらせちゃいます。


今日は11時には寝るつもりです!
6時30分起きだから!w






昨日はあゆさん主催のイベントに行ってきたよー!


詳しいことはあゆさんのブログや、
他のブロガーの方々がUPしてると思うので
私は撮ったSSを紹介しますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


イベントには物凄くたくさんの人が来てました!
びっくりするぐらい多かったwww


2013_02_20_0002.jpg
あの有名なおじーちゃんに会えたり
(※私が知る限りのブロガーの皆様の名前は伏せておりません)


2013_02_20_0003.jpg
カロック集団は楽しそうでしたww
カロックいいねカロック!


そしてイベントが始まり、
あいこじゃんけんで一番最初に勝ち残ったのは


2013_02_20_0005.jpg
この私だ(`・ω・´)
自分でもびっくりだったよねwwww


2013_02_21_0008.jpg
もらえた景品は神秘の雫200個でしたヾ(*・ω・*)o
大当たりはオオカミだったけど、
雫なくなりかけてたから本当に助かりました><
ゲレンの釣りイベはよぉ……。


2013_02_21_0007.jpg
最後に記念撮影をして終了でしたヾ(o゚x゚o)ノ
主催、進行のあゆさんとうじさん、
楽しいイベントをありがとうございました!


またイベントあったら今度はたくさんの人と交流出来たらいいなぁ。
今回はちょっとリアルが立て込んでいて裏作業しつつだったので
他のブロガーさんと全然交流出来なかった。・゚・(ノД`)・゚・。


ではでは、またねー。





↑明日明後日リア充してくるのでクリックされた分だけ爆発してきますね

Comment

ちゃああああ
編集
ご参加ありがとおおお!!
そして!おめでとうううう!!
きっとエネミーパイだから大当たりじゃなかったんですね(`・ω・´)

いつも来てくれて感謝><
2013年02月21日(Thu) 19:57
|д゚)チラッ
編集
ちわっす(`・ω・´)ゞ

先日はだふねさんの運を根こそぎ吸い取りまして、
大変ありがとうございました(o*。_。)oペコッ(ニホンゴデオk

いや~、楽しかったですね~ww
景品おんなじ~(*´ω`*)
雫ってやっぱ大事ですよね~ww
ウルフも欲しかったけど、雫で十分!!
大満足www

あ、ポチポチした分だけ爆発って書いてあったんで、
とりあえず、1日100回くらいポチッときますね(´・ω・)σポチポチポチポチp(ry
2013年02月24日(Sun) 08:51
Re: ちゃああああ
編集
>あゆさん

楽しいイベントありがとー!
あたって嬉しかったようヽ(*´∀`*)ノ.+゚

エネミーパイって何かアップルパイみたいやなwwww

あゆさんこそ
毎回ユーザー交流出来るようなイベントを考えてくれて
本当にありがとうございます><
おかげで英雄伝ライフが楽しいです!
2013年02月24日(Sun) 17:28
Re: |д゚)チラッ
編集
>姫さん

こんばんはー♪

本当根こそぎ吸い取られてたんだけどwww

雫大事! もー本当、今回の釣りイベが残念すぎて
雫なくなりかけですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがたかったです……!

ぎゃああwww
ありがとうございますwww
2013年02月24日(Sun) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL