黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPベラ ≫ 【英雄伝】ついにギルド戦実装。

【英雄伝】ついにギルド戦実装。

今まで行ってた美容院、
美容師さんが結構クセのある人で話してて疲れるうえに
あんまり好みのスタイルにしてもらえなかったのもあって
今回は別の美容院に行ってきました。


結構近くに美容院が数件あるんだけど、
ネイルとかもやってるお洒落なとこヾ(o゚x゚o)ノ


髪のパサつきが気になるのでシャンプーとトリートメントしてもらって
髪の毛もちゃんとカットしてもらいました。


相変わらず姫カットで前髪ぱっつんです。
今回も前下がり姫カット。
結構ばっさりいったからどうかなと思ったけど
やっぱこっちのがいいやーヽ(*´∀`*)ノ.+゚


クーポン使えるからかなり安くしてもらえたしー。
これからも通ってもいいなと思える美容院でした。
シャンプーとトリートメントめっちゃ良い匂い(*´ω`*)


帰りにスーパーによって牛乳を買おうと思ったんだけど
見に行ってみたら1本もなくて
仕方ないからコンビニに買いに行ったんですよ。


食パンもなくなってたからついでに買いに行ったら
レジのコンビニ店員、食パンのうえに牛乳乗せやがった。
あの……普通に考えて、食パンがつぶれるとか思わないんですかねぇ。
しかもこれが初めてじゃないんです……。


もー次やられたらさすがに怒るぞ……(# ゚Д゚)
3度目まで待ってやる! でもそれ以降はダメだ!


……多分違う人にも同じことやってるだろうから、
もしかするとその前にいなくなっちゃうかもしれないけど(;´∀`)


何か愚痴交じりの記事でごめんなさい。
昨日ちょっとイラッ☆ と来ることがあったので
結構ピリピリしちゃってます。


もーちょっと落ち着こう、私……。






英雄伝。
アプデきましたねー!


guild.jpg
とうとうギルド戦が実装されましたねー。
まあ、私は対人戦があまり好きではないのと興味もないので
今回のメインアプデであるギルド戦自体は放置決め込む予定です。
フリーマッチにも恐らく出ません。


どうやらギルド戦やらなくてもギルドレベルは上がるみたいだし?
『一般戦闘で稼いだAP1/10もギルドポイントに換算されます。』


公式ページにギルドのスキルについても載ってますね。
もう皆さん目を通してると思いますがw


とりあえず、ギルドレベル最高を目指しながら、ぼちぼち上げますかね。
どれぐらい時間かかるのか分からないけど……。


他にも週末イベントが開催されたりしますね。
今回も色々あるみたいですー。


私が注目してるのはAP2倍イベントと出航回数+1イベントの2つかな。


オオカミも実装されて、こっちのほうが気になっていたりもしたんですが
金額見てもう買うの若干諦めかけたよねwww


まぁ余裕があるときに買います。
かっこいいしー(*´ω`*)


こっそり涙とか魔法文字とかの交換来てないかなと見てみましたが、
来てなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


勇者の証はたまってゆくばかり……。


あ、そうそう。
コレンの雪もやみました。


2013_02_20_0000.jpg
あれ……こんなに明るかったっけ?
雪降ってる間、凄く暗かったんだな(;´Д`)
SS撮影に適さないわけだ……。


さーて今週も、金策と騎士団レイドとレイド巡り頑張りますかね……。
ネタになりそうなSSが全然なかったのでこれにて終了。


ジャスミンも休戦中ですしねww


ではでは。





↑ギルド戦何気に楽しみだった人どれぐらいいるのかな?

Comment

(≧ω≦)
編集
ギルド戦実装されましたね(^o^)
…ギルドに入ってないですけどねw

対人戦好きではないので、フリーマッチにも参加しませんが(´・ω・`)

英雄伝はペット高いですね…w
最近の本家も大概ですが…(^_^;)
向こうはもうほとんどinしてないので、本気装備を全てMOMに出そうかとw
ネコ装備一式にハイランダ-2本でそこそこいけると思うけど…

英雄伝で使えるかな(・ω・`)
2013年02月21日(Thu) 03:43
Re: (≧ω≦)
編集
>ケイさん

ギルド戦実装きましたねー。
私も完全身内ギルドだけどねww

同じく参加しないー。
マビも英雄伝も、対人嫌いな人多いよね。
私もそのうちのひとりだけどー。

最近の本家も酷いね。
こっちも酷いけど(;´∀`)
シャイニングウルフ1500Pとか……!!

えええ装備流しちゃうの!?
そりゃ使えると思うけど……
ケイさんからそんな言葉が出るなんて衝撃だわΣ(´∀`;)
2013年02月21日(Thu) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL