黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】負けない。

【英雄伝】負けない。

スコーン焼いたヾ(*・ω・*)o



普段はネットで拾ったレシピでお菓子作りしてたんだけども、
この間買ったレシピ本のレシピで作ってみました。


1361184778448.jpg
無駄にデコってあるけどスコーンだよ!
ダブルチョコレート。
つまり、ホワイトチョコとビターチョコが入ったスコーンです。


うーん……。
個人的には、ネットで拾ったレシピのスコーンのが好きかな?
ヨーグルト使うんだけど、低糖のヨーグルトだったから
結構甘さが抑えられてて大人な味。


ただ、やっぱり綺麗に焼き色がつくから
こっちのが美味しそうに見える……!


どっちがいいかなぁ……。
これなら牛乳さえ買ってくればもう1回作れる。


チョコレートブラウニーも作ってみようかな?
とにかくお菓子練習する(´;ω;`)


ロールケーキとかも作ってみたいしなぁ。
頑張ります……。


そうそう。昨日。


テラスモールに行ってきました。
主にランジェリーショップに用があったんだけど
そのとき身につけた教訓。


女性諸君、下着はよく確認してから購入するんだ。


私みたいに知らない間に2着とも勝負下着になるぞ……。・゚・(ノД`)・゚・。


そうだ。
ランジェリーショップであゆさんへのプレゼント見つけたから
今度ラキオラとかで会ったら渡そう(・∀・)ニヤニヤ


その後、2着とも勝負下着になっているとは知らずに
いつもの大好きなショップにて春物の新作のワンピースを購入。
可愛いんだよー(*´ω`*) 今までにないデザイン!


今週デートだからそのとき着ていくヽ(*´∀`*)ノ.+゚
あー楽しみ!


早く金曜日こーい!






2013_02_18_0001.jpg
釣りイベなう(゚∀゚)
疲労度0イベントも終わったことだしね。


昨日もジャスミンを買い取り貼り付けた結果


2013_02_18_0010.jpg
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


それでも何とか


2013_02_18_0002.jpg
泣きながら1枚成功(´;ω;`)
ここまで3勝6敗


ビジェクロスで『心』ESを出すべく封印へ。
出たとして売るか貼るかって聞かれたら絶対売る


そしたら……


2013_02_18_0011.jpg
ジグリントみたく空中旅行に連れて行かれたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ビジェクロスさんったらサービス精神凄いね!
……高所恐怖症なんだからやめてくれよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


その後カダンやらエルキュロスやらラキオラやら色々周りまくってたら


2013_02_18_0012.jpg
久しぶりに『ブログ見てます』って言ってもらえたーヾ(*・ω・*)o
嬉しい! 時々らしいけど凄く嬉しい!


昨日は疲労度0のとき『ふたつの月』HERO周ってたんだけど飽きちゃって
途中で『船の墓場』PTに参加してきたヾ(o゚x゚o)ノ


あそこ本当油断したら死ねるー。・゚・(ノД`)・゚・。
特に毒! 毒ね! あと雷! 色々うざーい……。
でも三日月島はハチがうざいから嫌い!


結局1回目は何も出なかったんだけど
2回目は深夜2時過ぎに相方と一緒に私ホストで行ってきた。


もちろんフルPTで、優しい杖イヴィさんと
めちゃくちゃ上手いベラさんがきてくれたよーヾ(*・ω・*)o


そこでカルティラック将軍に降りかかった悲劇


2013_02_18_0013.jpg
冷凍ガニ事件。
このまま持ち帰ってカニ鍋にしようか。
何か美味しそうだし。いっぱい食べられそうだし。


PT組んでくださった方、ありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今日も多分2時ぐらいにPT立てるのでみんなきてね!
しばらくレアと経験値狙いで行くよー! 墓場とか!






【おまけ】


昨日のそっくりさん


2013_02_17_0009.jpg
今回はインナーまで一緒! ってことはなかったけど
お揃いワンダーのイヴィさん発見しましたヾ(o゚x゚o)ノ
可愛いです! 私は可愛くないです!





↑クリックした分だけリア充堕歩音が吹っ飛ぶ

Comment

No title
編集
正直すぎる時々見てますに 笑いが止まらないwwww

ビジェはどうやったらそんな高さに連れていかれるン?ww
たのしそうやんけーw

私も時々スコーン作るよ!
簡単でおいしいよねー!
お菓子難しい~
バレンタインに無謀にもマカロン作ったら見事に失敗したーww
料理とお菓子作りは別物だよねーw
2013年02月18日(Mon) 22:36
Re: No title
編集
>ぷくりさん

ねwww

あれだよ、氷ブレスとかにわざと当たって
ビジェクロスさんの気が向いたときに
ぴょーんって!ww
私も初めてなったwww

スコーンいいよねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
適当にやっててもちゃんと出来るし!
量も作れるし、何か混ぜても美味しいし神!
マカロンは難しすぎる><
料理とお菓子は確かに別物wwww
難しい。・゚・(ノД`)・゚・。
2013年02月19日(Tue) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL