黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】最近の。

【英雄伝】最近の。

今日は知り合いの生主さんのイベントに行ってきたヽ(*´∀`*)ノ.+゚


私は一瞬喋っただけであとは見てる勢だったんだけど
楽しかったですよー(*´ω`*)


音ゲーのイベントでしたので、
めちゃくちゃ上手い方が多かったですねー!


もー本当、音ゲーガチ勢の方は凄いです( ゚д゚)
私も音ゲーやりますが、ゲーセン行ったついでにやるぐらいなので
いつまで経っても上達しませんねー。・゚・(ノД`)・゚・。


主にDIVAとかサンボルやってますけどね!
それ以外はほとんどやらないですがw


とにかく今日は昨日より寒くて、
ずっと突っ立って『すげぇ……』ってなってたので
足がめっちゃ冷えてきたので挨拶して帰りました。


もっと人見知りスキルがアントレ出来てたら、
周りの方と話したり出来たのに
人見知りマスターから一向にスキルが下がらないので無理でした……。


ともあれ、イベントの主催者の生主さん、参加者の皆様、
お疲れ様でした! ありがとうございました!


明日はまた別の場所へちらっと出かけてきますw






さて、英雄伝。


2013_02_16_0002.jpg
ブロガーさんのPTにこっそり潜り込むことが多い最近。
VIPカプセル買ったっていうのもあって、2回レイドに行けるので
よく遊びに行ってます! いつも遊んでくださる方ありがとーヾ(*・ω・*)o


2013_02_16_0004.jpg
原住民(?)の方と内通者と接触する任務遂行を任されたス○ークさん(?)です。
本当面白い方多いなって思いますwww
楽しませていただいてますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
強い方々も多いしね……! 私も早く強くなりたい。


2013_02_16_0005.jpg
こうですか? 分かりません><



ラキオラ行ったりクラーケン行ったりで
時間が結構ガリガリ持っていかれるのですが
疲労度が結構余っちゃってますねー。


レイドだけ周って力尽きることが多いので
イベントにもなかなか参加出来ず(´・ω・`)


明日も参加出来るか微妙だなぁって感じです。
ベラのほうの金策も再開したいけど……けど……!
頑張って時間見つけてちょこちょこやるしかないですね。
もーちょっとやる気が出れば! やる気!


とにかく色々頑張らないとダメだー(´・ω・`)
騎士団レイドにも全然行けてないし! ダメダメ!


やりたいことはたくさんあるので、
それの実現に向けて今のうちに頑張っておきましょう。


4月から余裕ないだろうしなー(;´∀`)


ではでは。





↑最近ちょっと寂しい(´・ω・`)

Comment

(゚Д゚)
編集
原住民これアウトでしょwww

ス○ークさんラキオラいくと見失いう(゚o゚;
2013年02月17日(Sun) 08:51
Re: (゚Д゚)
編集
>あゆさん

消されなかったから大丈夫!ww

うんww
見失うwww
あれ? どこだ? ってなってたwwww
2013年02月17日(Sun) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL