黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】盗撮。

【英雄伝】盗撮。

今日もまた一段と寒いですね。
堕歩音です。


さっき買い物に行ってきたのですが、
寒すぎて手がかじかんでます……。
雨も降ってたしね(´・ω・`)


買い物ついでに本屋さんとかに行ってきた!
『きいろいゾウ』の原作を見つけました。


『きいろいゾウ』といえば、
彼氏が22日と23日にこちらに来るので
一緒に映画を見に行こうと思ってますヾ(*・ω・*)o
上映時間とか調べておかないとね!


私が本屋さんで買ってきたのは


人気のお店に教えてもらった しあわせスイーツレシピ77 おいしいお菓子がいちばんしあわせ! (朝日オリジナル)人気のお店に教えてもらった しあわせスイーツレシピ77 おいしいお菓子がいちばんしあわせ! (朝日オリジナル)
(2011/12/10)
不明

商品詳細を見る



これヽ(*´∀`*)ノ.+゚
料理は出来てもお菓子はあんまり作れない。
クッキーとかスコーンなら得意だけど、ケーキ系は全く持って無理。
そんな私が練習をしようと思って初めて買ったレシピ本です。


お菓子作りはクックパッドを参考にしながらやることが多かったんだけど、
ちゃんとしたレシピ本のほうが細かい工程が載っているので
材料を買い込んでは練習をしようと目論んでいます。


まだ渡せてないバレンタインのプレゼントは……。
彼氏もここを見ているので秘密ですw


特訓して頑張って新しいのも作ってみようと思ってるけど
どうなるかなー!


目標はマカロン。
あの可愛い形。そのくせかなり手間のかかるお菓子です。
是非とも実現したいところです(願望)。


ちょこちょこブログにも載せるかもー?


料理は最近載せてないけど、
今日はハンバーグとさつまいもの塩バター炒め、
それと母親が作ってくれた肉じゃがです。


気が向いたらまた載せようかな。
以前のように毎日作ってないからちょっと難しいけどねw


明日は知り合いの生主さんのイベントに参加してきます♪
楽しんでくるよーヾ(*・ω・*)o






英雄伝。


昨日、クラさんことcloudさんと一緒にスカイプしながら遊んでましたヾ(o゚x゚o)ノ


クラーケン誘っていただいて、初クリア出来たよー(*´ω`*)


クラさんが細かく回避の方法とか教えてくれたから
めっちゃ心強かった(`・ω・´)


まだ全然攻撃パターンつかめてなくて、
回避は出来ずに当たっちゃうんだけど
慣れてきたらちゃんとかわせるようになるかな?


それまでドキドキ……。ちょっと怖いw
しばらくクラさんに泣きつこうと思うwww


SSは必死すぎて撮りわすれた\(^o^)/
PTメンバーの方々、ありがとうございました!
未熟でごめんね! 頑張る!


ぷくりさんのとこに遊びに行ったら


2013_02_14_0008.jpg
染色的にお似合いといわれたヾ(o゚x゚o)ノ
2人とも黒いしねー!
最近、黒ワンダーの人見かけなくなってきたなぁ。


2013_02_15_0009.jpg
全員載ってるSSをぱしゃり。
右奥のほうに面白い方々が写っておりますww
動きが全く一致してて笑ったwww


フレンド登録も一気に増えました!
あんまり自分から誘えない子だけどよろしくお願いします!


堕歩音は普段24chに出没してるので
気軽に遊びに来てくださいねヾ(。・ω・。)


2013_02_15_0010.jpg
あの後、カダン行ったりエルキュロス行ったりして
相方とToday巡りも行ってきました。
疲労度あまりまくってたしねー(;´∀`)


……あ。そうだ。


14日限定サキュバスのバレンタインイベ
皆様はちゃんと称号取れましたか?


私は……メインでやらかしました。
忘れました。


クエ拾ってくるのを。


終わった後に気がついたよね。
これサブキャラなら『まぁいいか……』となるところだけど
メインだよメイン!


泣きながらVIPカプセルを買いました。
でもVIPカプセルあると全然違うね!


レイドも2回行けるし経験値面での恩恵も結構大きいヾ(o゚x゚o)ノ
今まで高いからって買ってなかったけど、これからは買っちゃおうかなw


レベル全然上げきれてないけど、
頑張ったら80も多分近いと思うし。


頑張ります! いろいろと!


今日の疲労度0イベはベラでふたつの月をひたすら周る予定ですw
金策がてらレベル上げ。早く70にしてしまいたい!






【おまけ】


メインのアクセがあんまりにも酷いので、私は動き出した。


2013_02_15_0000.jpg
☆3出来ないお(´;ω;`)





↑ランキング参加中です。クリックしていただけたらうれしいです(*´ω`*)

Comment

No title
編集
やっほやっほ!更新おつうう!

昨日はお疲れ様!楽しかったよー!
クラーケンも少し教えただけなのに
脚もよけれてて船耐久も100%維持、雑魚処理も完璧だったし
ホントバッチリだったよー!

また誘うからぜひぜひやろうね(*´ω`*)
2013年02月15日(Fri) 20:01
Re: No title
編集
>クラさん

更新おつありがとー!

お疲れ様!
そういわれるとうれしいやーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いつもありがとう!
2013年02月16日(Sat) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL