黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPベラ ≫ 【英雄伝】バレンタインとインナー。

【英雄伝】バレンタインとインナー。

昨日、植木鉢が盗まれました。


昨日、植木鉢が盗まれました。
(大事なことなのでry


シクラメンの植木鉢なんですけど、
植木鉢だけ盗まれて、花は無事だったんです。


意味わかんないでしょ?
病院行くときに見つけたんです。


今、替えの植木鉢なくて丸裸の状態なので
明日にでも100均で買ってくる予定です。


最初は風のせいかな? と思ったんですが、
明らか何か物音してましたし、多分盗まれたんだと思います……。


てか気をつけないとな。
うち、オートロックじゃないし……。


昨日の病院では処方薬が変わって、
28日分の薬が出されたんですが薬代の額がめっちゃ上がって
お金足りないかと思った。・゚・(ノД`)・゚・。


ジェネリックないからね。しょうがない。


病院から帰るとき、バス乗ってたら
気持ち悪い親父から髪の毛を触られて発狂してました。
Twitterで。


何であんな気持ち悪いのに限って寄ってくるの……?
てかさー、あんたの席のとこにちゃんとチャイムあるんだから
そこ押してくれる? 何で私のとこまで手伸ばすの?
意味分からないんだけど(発狂


結構散々な目に遭った昨日でした。
女性の皆さんは本当こういうのいるんで気をつけてくださいね。






ベラのインナーの期限が切れました。


2013_02_12_0012.jpg
さすがにここまで露出してる装備に、ババシャツはあかんだろうと。
インナーチケットあったけど、何となく


2013_02_14_0000.jpg
無期限買っちゃいました。
無期限可愛いのないかなーと思ったらコレがあったのでw
下着の染色は前と同じで黒×ピンクです。


2013_02_14_0002.jpg
↑に貼ってるSSが前のインナーで、これが今回購入したインナー。
変わったのはフリルのボリュームぐらい?w
あんまり違いがわかんないけど可愛いからよしとする。


数日前からずーっと貯めてたベラの資産


2013_02_14_0003.jpg
40M近くまで稼げたよー(*´ω`*)
レアドロップ狙うのもいいけど、
地道に稼ぐのもじわじわ増えていって楽しいです。
最近サボり気味だったけど\(^o^)/


釣りイベのときぐらいしか動いてないのでね……。
深夜組だったけど、最近は2時ぐらいには寝ちゃうし……。
何かお風呂入ると、途端にやる気がなくなるのよねー。


あ、そういえば今日はバレンタイン。
女性から男性へチョコレートを贈る行事の日ですねー。
私は特に予定はありませんヾ(o゚x゚o)ノ


彼氏には? って言われそうだけど
22日ぐらいに会うのでそのときに渡しますー。


そして14日といえば……。


valen.jpg
さっきゅんのチョコイベ!


早速オルテル城へ駆け込む、私のアカウントのキャラクターたち。


ゲレンに話しかけるのを忘れないように注意しつつ、
……えーっと50以上のキャラだから、4キャラ?


多いな。
でもとりあえず、ベラから行くかー。


2013_02_14_0004.jpg
会いにきたよ! マイハニー!
初撃でテンペスト食らわせる辺りマイハニーもクソもないけど(


2013_02_14_0005.jpg
……。
あれ、これ立派な殺人現場ですか?
血みどろバレンタイン?((((;゚Д゚))))


2013_02_14_0006.jpg
完了すると称号貰えましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
メインで獲得してこの称号つけようかな!


さっきゅんチョコ使ってみた!


2013_02_14_0007.jpg
( ゚д゚)





↑クリックした分だけチョコあげます
 え? いらない? (´;ω;`)ブワッ

Comment

No title
編集
ご無沙汰ですッ

堕歩音さんもベラ始めてたんですね
うちのギルメンにもベラにハマっちゃった子がいたようないなかったような・・
にしても、インナーの色えろry

>初撃でテンペスト食らわせる~
まあ「愛の斬撃」ってことで( ゚∀ ゚)

それよか植木鉢事件は、また新手なの来ましたねww
植木鉢だけとかwwww

たまにひょこっと見に来るくらいですがブログ応援してますよー!
これからも頑張って下さいねッ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

p.s ボディペインティングのハートのやつってどうやって入手しました?
   あれめちゃくちゃほしいんです・・
2013年02月14日(Thu) 17:17
Re: No title
編集
>ぽぽらむさん

お久しぶりですー!

ベラちょこちょこプレイしてますよー
今は頑張って金策とレベル上げ中です!
インナーの色は好きな色を組み合わせただけですww

植木鉢事件、本当なぞです……。
少し離れたところで植木鉢自体は見つかりました。
一体誰が……?

ありがとうございます!

あれは釣りイベントのボックスから出ますが、
7日間限定です、残念ながら……。
ケチくさいです(´・ω・`)
2013年02月15日(Fri) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL