黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ PSYCHO-PASS

PSYCHO-PASS

今回はアニメ記事。
今日の英雄伝記事は1個下の記事です!


アニメ好きなんだけど、
あんまり感想とか書いたことなかったから
ちょっと色々書いてみようと思ってアニメカテゴリ追加しました。


気が向いたときに書きます。暇なときとかw


今回のアニメは『PSYCHO-PASS』


私が見るアニメって物凄く偏ってて、
まず日常的なほのぼのしたのは全然見ないです。


あ、『日常』だけは除外ねww
あれは大好きww


『ヨルムンガンド』も、『ソードアートオンライン』も
(だいぶ前にだけど)終わっちゃったので
次何見るかなーと思って見つけたのがPSYCHO-PASS。


アニメ好きの方はご存知のとおり、
例のノイタミナ枠で放送されている作品です。
オリジナルアニメらしいですねー。


どんなジャンルなのかといえば、一言には難しいです。
警察物といえば警察物ですが、それにすら入りきれません。
SF要素も入ってるし、内容はそのタイトル通りサイコパスです。


グロテスク表現がめちゃくちゃ多いので、
血が苦手な人は注意だけども
かなり面白いですよヽ(*´∀`*)ノ.+゚


まだ5話までしか見てませんけどね!
ちょこちょこ見ていこうと思います。釣りイベの間にw


そんなわけで、11話までのOP曲とEP曲を貼ってみます。
OP曲は凛として時雨、ED曲はEGOISTです。








個人的にED曲がめっちゃ好きです。
というかEGOIST、ギルティクラウンだけかと思ってたら
ここにまで進出していたなんて……!


とりあえず、11話まで見たらもう一度感想書こうかな。
今回はこれにて。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL