黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】どきどきラキオラ。

【英雄伝】どきどきラキオラ。

こんばんはヾ(o゚x゚o)ノ


釣りイベのときにブログ書こうかと思ってたけど、
先に何となく書いちゃうー!


アニメも見たいし動画も見たい!
他にもやりたいことたくさん……。


放置系イベは好き嫌いが分かれるけど、
私は結構好きなほうですよー!


経験値50%UPイベも終わったことだし、
今日から張り付いてやるんだから(`・ω・´)


さて、先日はお誘いをいただいて
楽しいラキオラPTに参加してきたよ!


といっても、あゆさんのブログとか、せぃさんのブログとかぷくりさんのブログとかで
既に紹介されてます。
私の記事より詳しく書いてあるので知らない人は是非読みにいってくださいww


2013_02_10_0000.jpg
チャットだらけのラキオラPTwww
レイナさんとは初めてお会いしたけど、可愛い方でした///


あと、あゆさんの
スーパーデンジャラスファイナルアルテミッド
ハイパーアユアタック!

にも注目(


このとき私は2回ラキオラさんに食べられたヾ(*・ω・*)o
称号まだだから、出来るだけ食べられたいですね!


この後、ぷくりさんが『カダン行く人?』と募集を募ると
6人を上回って7人に……!
カダンはアシストが出来ないので(すっかり忘れるけど)
3人と4人で分かれてタイムアタック!


私は3人のほうで、あゆさんとアーヴィンいたよ。
その結果……


2013_02_10_0001.jpg
負けました\(^o^)/
アーヴィンさえちゃんとしてればwwwww


脱がされた結果、あゆさんのブログに私のお尻UPSSが貼られました……。
今回だけサービスですよ?(


2013_02_10_0003.jpg
最後にこそっとSS撮りましたヾ(*・ω・*)o
何か一部、おかしなの写ってるけど!w


とにかく楽しかったーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
誘ってくれてありがとー!
また遊ぼう!





人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment

こななちんー
編集
先日はありがとうございましたヾ(≧∇≦)

とっても楽しかったです(^з^)-☆

レイナさん可愛いよねw

皆キャラ濃すぎです!お尻のSSは後悔してないぜ!またとるんだぜ!

スーパーデンジャラスファ(以下略)がさらされてるぅぅー!

今度はだふねちんが誘うばんだね!パソ変わったしね!
2013年02月12日(Tue) 19:17
編集
あ○むさんも堕歩さんより一回りくらい違いますから…ほどほどにw
もっと親父の意見ですみません。

まぁ楽しければいいっちゅうことで!
2013年02月13日(Wed) 00:53
編集
あん時はありがとね!

で、変なの写ってるって何ですか?

あほねさん!
2013年02月13日(Wed) 10:39
Re: こななちんー
編集
>あゆさん

こちらこそヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私も凄く楽しかったー!
またみんなでわいわいやりたいです!

レイナさん、反応可愛すぎですw

確かにwww
だがそれがいいwww

また撮られる!!w

(ΦωΦ)フフフ…
SSフォルダあさってたら写ってたからwww

誘えそうだったら誘いますよー!
2013年02月13日(Wed) 14:59
Re: タイトルなし
編集
>沖縄さん

しー! それは言っちゃだめ!w
親父キャラ好きですよ!(そこじゃない

ですです!
人に迷惑をかけない範囲で
楽しければおkです(`・ω・´)
2013年02月13日(Wed) 15:02
Re: タイトルなし
編集
>イケメン

フレ登録までありがとうございました!
名前について突っ込もうかと思ったけどこれでいいよね?(

どこからどう見てもへんなのうつってるでしょう!!!!
あれはへんなの以外何者でもないです!!!

あとだふねです!
あほみたいにいわんといてくだし!
2013年02月13日(Wed) 15:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL