黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】きたこれ。

【英雄伝】きたこれ。

こんばんはヾ(*・ω・*)o


2日連続、日常記事続いちゃってすみません!
しかもどっちも簡単更新っていうね(;´∀`)


顔文字も入れ終わって、
データ移行もちょこちょこ進めているのですが
外付けHDD買うのをうっかり忘れたおかげで
DVDに焼いて読み取るという面倒くさい方法で進めております……。
単なるアホだ(ノ∀`)


寝てる間とかに読み取り作業を進めようと思います。
SSフォルダに何枚かブログに掲載予定だったものが入っているので
それも早めにこっちに移行しないとブログが書けません\(^o^)/


とりあえず、グラボも劇的に変わったおかげで
とても綺麗な画質でゲームが出来ますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


2013_02_11_0000.jpg
SSだとだいぶ分かりづらいのですが、
アンチエイリアスもかけられるようになったのもあって
線の描画が柔らかくなっています(*´ω`*)


ホストも快適ですよ!
8人レイドも余裕です!


いい買い物したー!
だけど返済が……www


バイト頑張ります><


ゲームは今のところ面倒くさくて英雄伝しか入れてません。
本家はそのうち入れようとは思ってるけど、
そもそもあんまりINしないし後々で良いかなとか……。


TERAはもうほとんど触ってないうえに、
ファイルサイズがでかすぎてDLする気が起きないので
こっちもとりあえず放置かな……。


他にもちょこちょこ色んなゲーム齧ってたけど、
休止状態のはもうインストールしなくていいやw


明日は前のPCからの引継ぎの日記を書こうと思ってますよ!
良いネタがたくさんあるのでヾ(o゚x゚o)ノ


ではでは、またSS撮りためてちゃんと日記に出来るように頑張ります♪





人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします!

Comment

No title
編集
おめでとー!
いいPCは長持ちするよー!
オレもパーツはちょくちょく変えてるけどもう5年近く使ってるから
そう考えると全然高くない買い物だよお
快適ゲームライフを満喫しよう!
また遊ぼうね━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!
2013年02月11日(Mon) 18:55
No title
編集
違うよねぇ
まぁ今は雪降っててくらいからあれだけどw
雪やむのが楽しみだね!ハヨやんで(ノシ'ω')ノシ バンバン
データうつすの面倒だけど
大掃除感覚で かなりすっきりするから嫌いではないww
おつかれさまーー
2013年02月12日(Tue) 00:27
Re: No title
編集
>クラウドさん

前PCはケース自体がちょっと小さめだったから、
パーツ組み換えに不安があったけど
今のPCはケースでかいしいけるね!

また遊んでねー!
2013年02月12日(Tue) 17:05
Re: No title
編集
>ぷくりさん

全然違うよね!
もう、雪降りすぎだからいい加減止んでほしいって要望
かなり多いもんねー。
私も早く雪止んで欲しい派だヾ(o゚x゚o)ノ

うんうん、すっきりするー!
外付けHDDがあったら、こんなに苦労はしなかったのに……w
おつかれありがとー!
2013年02月12日(Tue) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL