黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 【日常】涙目。

【日常】涙目。

今日こそ英雄伝記事更新しようと思ってたら、
PCのデータ移行と英雄伝のインストールとパッチ当て作業だけで
無駄に日付変更線を蹴飛ばしそうだから
簡単な更新になります(´;ω;`)


とりあえず、新PCになったよ!
めっちゃ重かったので父に頑張って持って帰ってきてもらった。
私もついていったけどね!


PCの周り綺麗に掃除して設置して、
セットアップも終わらせて
ウィルス対策ソフトもぶっ込んで
さぁ英雄伝をDLだ! と思ったら


ウィルス対策ソフトがえらいことをしでかしまして
それでまたてこずりました……。
本当びっくりした……。


一度シャットダウンしたら更新プログラムが100個超えてるwww
それもちゃんとインストールして、
さぁ英雄伝DL……そしてインストール……


ファイル破損してるよ☆


( ゚Д゚)ハァ?


仕方ないのでもう一度DLして、
無事にインストールし終わって
さぁ起動だ!


エラーだお☆



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


これは自分のミスです。
……仕方ないので、もう1回パッチを当ててます。
現在進行形です。


光回線だけどマンションだから
一軒家と比べて速度全然出ないんだよー!


泣いてます。しくしく。
明日こそ英雄伝出来ることを祈ってるお……。

Comment

No title
編集
あ、堕歩音さんがPT立ててる!サッ(っ・∀・)っ
PT一緒ありがとうございました。さりげなく初だったり?w

ホストやってたってことは英雄伝できるようになったんですね(´∀`)b!
2013年02月11日(Mon) 10:46
Re: No title
編集
>バリスタさん

PTありがとでしたー!w
騎士団では時々会いますけどねww

そうなんですー!
時間が遅くなったのもあって、
パッチあたる速度も速くなったんですよ(*´ω`*)
もう心配ないです!w
2013年02月11日(Mon) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL