【英雄伝】イヴィ色々。

  08, 2013 23:59
金曜日は母様が夜勤なので、
私が夕飯を作る係りになってます。


先日、とある女子(そこまで仲良くない)に
『料理出来るの? 女子力たかーい^^』
って言われたけど、
料理出来るってだけで評価なんか上がるもんなんですかね。


女子力とかそもそもあんまり気にしない私。
肌がかなり弱いので、お化粧をするとしても薄化粧。
ネイルとかマニキュアは家事やってるとはがれたりで嫌なのでなし。
アクセサリーは料理するときははずして、それ以外はペアリングのみ。
香水は基本的にあまり好きじゃないのでつけない。


……あ、外見とかは一応気をつかってるよ?


ただ、性格にあんまり女子っぽさがないのかもしれない(;´∀`)
外見女子中学生、中身おっさんって感じだし。(※童顔)
可愛い女の子とか見かけるとガン見しますが何か?


まあ、あんまり女の子女の子してる世界が好きじゃないね。
小さい頃から、女の子の友達と遊ぶことよりも
男子と戦争ごっことかやってるほうが多かったわwwwww


リアルはわりとそんな感じです。
……乙女心はあるよ?w


つーか、料理が出来るってのは調理師系専門学校行くってぐらいだし
料理を含む家事全般が出来て損することはまずないと思う。


あの子たちにとっては女子力こそすべて! 恋愛女子! みたいな感じだけど
私はそれを冷めた目で見てる。


恋する乙女だったら女子力とか気にかけてたかもしれないけど
そろそろ付き合って3年になる彼氏いますしね(さり気なく惚気


つまり……
外見や他人からの評価ばっかり気にしてる暇があるなら
内面や普通の人には見えないとこを磨くのも大事ってことを言いたい。


うちの学校の同学年の子だと、両方揃えてる女の子いるのが恐ろしいΣ(´∀`;)
外見天使、性格天使なのにどうしてうちの学校の男子は声をかけないんだ。
と紅たんとひたすら昨日話してましたとさwww


そんな私たちは
どうして男に生まれなかったんだ……
と悔やむ系女子。






2013_02_08_0003.jpg
この俺が……負けた……だと?


タイタンさんホワイトシャークパンツありがとうございました☆


最近ショックだった出来事。


2013_02_08_0004.jpg
……私はタイタンを回復していたのか……!
何で弓で撃たれて回復してんだよ。ドMかこいつ。ライカンスロープか。


2013_02_08_0006.jpg
さて、昨日はTodayが神っていましたねー。
AP50もらえるところでESが美味しいところは大体周りました。
そのおかげでずっと上げてた『サクリファイス』がやっとランク6に(*´ω`*)
次はマジックマスタリを上げますー。
今まで上げてなかったんかいって突っ込まれそうだけどww


2013_02_08_0007.jpg
レベル上げも周りがカンストしていく中、私はようやくレベル74です。
S2MAPはほぼ行かないので、レイドとTodayでレベル上げてるようなものですw
先日シルベリンが美味しいと教えていただきましたので、
ソロで周ると絶対飽きる自信があるので相方と疲労度が余るときに周っております。
ちょっとでもレベル上げのペースが増すといいなぁ(∩´∀`)∩


そういえば、この間レイド周ってたときに、そっくりさんを見つけました。


2013_02_08_0001.jpg
中央に写ってるのが堕歩音、左に写ってるのがそっくりさんですw
分かりにくいですが、インナーも同じなんですよー。
そして、染色と髪の色が近いとww
相方はどっちがどっちだか分からなくなっていたようですww


金策したり、まったりペースを崩さず遊んでます。
週末イベやるぐらいなら、釣りイベをゲレン箱にしてほしかった(´;ω;`)
今日は参加出来なかったけど、経験値50%イベントに力を入れようと思います。


ではではー。





人気ブログランキングへ
↑今日はちょっとネタが潤ってたヾ(o゚x゚o)ノ
 ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 2

とある読者  

またしても腐女s…百合成分がちらほら(´Д`;)
ごちそうさまでした(色々な意味で

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: タイトルなし

>とある読者さん

私は腐女子ではないですよwww
姫女子ですwww

Edit | Reply |