黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPベラ ≫ 【英雄伝】バレンタインフィッシングイベ。

【英雄伝】バレンタインフィッシングイベ。

今日は前々から楽しみにしていた紅たんとデートの日でしたヾ(*・ω・*)o


ゲーセン行って音ゲーして遊んで、
フードコートでまったりご飯を食べてたら
同級生がバイトしてました( ゚д゚)


可愛い子なので、2人でガン見しながらポテトを食ってましたwwww
不審者すぎるwww


その後はいつもの流れでカラオケに!


最近、家で歌うことは多くてもカラオケボックスには行ってなかったので
物凄くストレス発散になったー(*´ω`*)


約92点を2回、93点を2回とかなり好調でしたよヽ(*´∀`*)ノ.+゚
主にボカロとつっこさん歌ってましたねー。
1回だけ久しぶりにアリプロ歌ったww
『コッペリアの柩』ですね。もちろん(


アリプロは5年ぐらい前で私の中では時が止まっているので、
最近の曲は全然分からないー(;´∀`)


中学時代が全盛期でした!
あの頃もヲタな友人とよくカラオケ行ってたなーw


紅たんと一緒に行くと、一般人の前では歌えない曲も
普通に歌えてしまうww


私の中で一番歌いにくいのはコレですかね。





大好きだよと君は言うけどね 私案外そうでもないかも
甘く胸に抱きつくばかりで 同じ景色を見ちゃいない
嘘じゃないよと君は言うけどね 心どうやったって届かない
速度上げて離れてゆく OVER 音速を超えて




『セフレ』って曲ですw
題名からしてもうwww
でも好きな曲なので歌えてよかった(*-ω-*)
かっこいい曲ですしおすすめですヾ(o゚x゚o)ノ


やっぱカラオケ楽しいなぁー(´∀`*)
補習も終わったことだし、次はうるるんとカラオケかなw


色々話も聞いてもらったし、ストレスぶっ飛んだ!
紅たんありがとー(*´Д`)また行こうね!






英雄伝のほうは、新しくイベント始まりましたねヾ(o゚x゚o)ノ


週末イベントに加え、一番の注目といえば


va.jpg
このバレンタインフィッシングイベントでしょう!
開催時間書いてなかったし、もしかしたら常時開催かも!?
少し淡い期待を抱いていたのが悪かった


開催時間はただ単に書いてなかっただけでした。
19時~23時開催です。


そして以前のように雫うまうまイベントかと思いきや
確率絞りまくってて箱が出ません\(^o^)/


30分張り付いて5個って……。
雫うまうまどころか寝ちゃうよ! どうするの!


他といえば案の定ゴミばっかり釣れるし
この川元々から色々不法投棄されすぎ!
よく魚生息してるよね……(


エンチャントのルーンとか出るので、
ほぼ無課金組としては参加してみる価値はありますが
もうちょっと確率何とかならないかなぁ……。


ネクソンさん、これ修正きません?(無理


釣りイベ中はとにかくもー暇なので、またアニメを消化する日々です。
今期の色々見てみてみます。


いい加減右上の案内のところに書いてある
ヨルムンガンドとソードアートオンライン消さなきゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと、画像加工もちょこちょこしたいなぁ。
最近サボり気味でしたし。


あ……ランキングのバナーもそろそろ変えよう(;´∀`)


やることが意外とたくさんです……。
ゲームばっかりやってる場合ではなさそうだ。






【堕歩音のこそこそ話】


ブロガーさんの間でパンダアバターが流行っているらしく
私の巡回先ブログは癒しSS満載(*´Д`)
パンダ可愛いよ、パンダ……。
至高の癒しじゃー(*´ω`*)





人気ブログランキングへ
↑むは(*´Д`)クマさん可愛い……。
 クリックしたらボックスが釣れやすくなるかも?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL