黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPベラ ≫ 【英雄伝】地道に金策金策。

【英雄伝】地道に金策金策。

昨日、結局ずーっとFF8の実況生放送を見続けていて
英雄伝はベラでINしたまま放置してたんですよ。


そしたら、新規さんらしき方から話しかけられた。
1:1じゃなくて白チャでヾ(o゚x゚o)ノ


ほんの3分ぐらいで立ち去られていったんだけど、
装備かっこよくてインナー可愛いですねーって話しかけられて
ちょっと説明してみたり。


参考にしてみますって言われて嬉しかったー(*´ω`*)


その後も1時間ぐらい? 話したりして
フレンド登録もしましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚


聞いてみたら、本当に新規さんだった。
英雄伝に来てから新規さんと触れ合う機会はほとんどなかったから、
ちょっと新鮮な出会いでしたー。


過疎過疎言われてるけど、PTはなんだかんだで結構立つし
面白いゲームなんで始めようか迷ってる人は始めてみたらいいと思う!


そんなわけでベラさん。


メインでお金集めてたらいつの間にか
『キエルサイズ安いー買って叩いちゃおうー!』
とかなって散財してしまうのがこの間発覚したので
ベラでお金を地道に地道に稼ぐことにした!


今、高い素材といえば、
鉄鉱とかの素材と魔法の粉と祝福の魔法の粉!


『ふたつの月』
が美味しいヾ(o゚x゚o)ノ
知ってる人はとても多いと思うけど、
地道金策するには良いMAPですよね!


そこをずーっと疲労度尽きるまでぐるぐるしてみた!
他にも、インベに元々あった素材を取引所で売りまくって


2013_02_06_0000.jpg
10Mぐらいから23Mぐらいになったヽ(*´∀`*)ノ.+゚
どんだけ暖めてたんだよっていうwww


2013_02_05_0004.jpg
HERO周ったら『古風な』も出るしもっと美味しいんだろうけど、
あんまり自信がないのでHARDで周ってます(´・ω・`)
HEROは私のPSじゃ絶対無理! 行ってみたら死んだwwwww
イヴィならいけるかな? ベラでは無理でしたww


騎士団レイドにも拡声器で募集がかかったら参加してみたりしてます。
現物もレアも出ないけど!


勇者の証は確実に入手出来るんで地道に貯めていきます。
早く魔法文字とかが交換出来るようになることを信じて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


騎士団とふたつの月を行ったりきたり。
リトライ祭りヾ(o゚x゚o)ノ


2013_02_06_0002.jpg
ウィスプ大量殺戮の中、応援してくれるさくらだけが癒し。
お前ら魔法の粉を出すんだー!


2013_02_06_0003.jpg
レベルも65になった。
ふたつの月だけで上げたようなものです……w
経験値大体90kぐらいなので、
毎日ちゃんと周り続けたらレベル70も近いかもしれない。
……毎日ちゃんと続いたらね(


とりあえず地道金策頑張る(´;ω;`)
野望消えませんように、消えませんように……(今から願っておく


ではでは。




banner.gif
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment

No title
編集
最高級鉄鉱目当てでオルテル城系を女神石を使って採掘ループがオススメですよ^^


結構ほれて女神使っても+でますし、経験値もHARDだとソロで約20万とおいしことだらけですw


HEROなら熱意とか狙えるんですが、まあー強いですw
2013年02月06日(Wed) 22:31
Re: No title
編集


個人的にあんまりシルベリンは好きではないのと、
複数キャラを動かしていると
いちいちシルベリン行くと時間がかかるので除外しています。

コメントありがとうございました。
2013年02月07日(Thu) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL