黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】不屈マスター、堕歩音。

【英雄伝】不屈マスター、堕歩音。

卒業確定しましたー!!!


補習の毎日が終わりました!
とても標準的にwww


学校にあんまり顔出さなかったわりに、
私は課題が少なかったようです。


(テストの点数とかも関係してるらしいです)


他の子は結構まだまだあるみたいです。
私も先生に質問したりで今日も6時過ぎまでやってましたが、
無事終了したので卒業確定ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


Twitterなんかで祝ってくれた方々ありがとう!
これでこけて専門合格したのに卒業出来ませんでしたwwww
とか! 恰好のブログネタじゃないですかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。(それすらネタにする


数日前、猫を保健所から引き取るという話を書きましたが
あちら側の対応にイラッときたので話自体が消失しましたヾ(o゚x゚o)ノ
関わらないほうがよかった人間みたいです! 縁切れてよかった!


ただうちの家族は猫を迎え入れたがっているので、
憐とココが出身のペットショップで気に入った子がいたら
迎え入れる予定ですよー(*´ω`*)


ぐだぐだ書いてたけど全部消した、もーすっきりヾ(o゚x゚o)ノ
……でもないけどー! イライラしてる部分まだあるけど!
関わらなくてよかったと思えただけでもういいや(´・ω・`)


昨日の更新がなかったのは9割がたコレのせい。
精神的にちょっと来てたけど、今は大丈夫です(`・ω・´)


今日からもうほとんど学校ないので、
英雄伝をぼちぼちやったりオフゲー進めたりしたいと思いますよ。


水曜日に紅たんと遊ぶ予定だったんですが、
東京大雪らしいので次の日にしました(;´∀`)


色々話したいことあるし凄く楽しみですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


あと、FF8の実況配信を現在進行形で見ながらこの記事書いてるんですが
個人的にFF8はFFシリーズの中でも一番好きな作品なので
めっちゃ懐かしい……!


あんまりやりこんではないけど、
初めてやったFFシリーズがFF8でした。


今までにプレイしたのは
3、4、6、7、8、10、10-2、12、13、13-2
FFT、FFTA、FFTA2などなどヾ(*・ω・*)o


でも一番好きなのは8、その次に10がきます!
BGMが好きなのもある(*´ω`*)


またやりたくなってきたなぁ。
積みゲー多いからそっち消化しないとだけどww


オフゲープレイ日記とかも書く書く言ってぜんぜん書いてないし\(^o^)/
ネトゲばっか! 最近はネトゲやる時間めっちゃ減ったけど(;´∀`)






2013_02_04_0000.jpg
うちのベラさんが凄い死に方していた。
乙女なんだから最後まで乙女として死にたかった。


野望掘りに行ったり、武器叩いたり(本末転倒)してます。


キエルサイズ+14にならんかなーと思って、
買って叩いてるけど
そんなほいほい出来るものならみんな苦労してないよね(;´∀`)


+12でも満足だから、
あとはアクセ周りのESを何とかしたりジャスミン貼ったりしたら
もっとメインは伸びるだろうけど……。


メインにVIP買おうか悩んでます。
ただなー、1回買うと持続して欲しくなっちゃうから
リアルマネーの出費がなー\(^o^)/


課金額は1月に3000円までと決めてるので
その中でやり繰りするとしたらちょっときついかもー。


女神とかも結構買ってるので(;´∀`)
バイトしたらもーちょっと余裕出てくるだろうから、
それまではなしでもいいかなー。


複数キャラレイドまわしてるけどやっぱりレアなんてなかった!w


最近出たESといえば


2013_02_04_0003.jpg
不屈とか


2013_02_04_0004.jpg
不屈とかね。


そのうちインベびっしり不屈で埋まるんじゃないの……?
怖いんだけど((((;゚Д゚))))


『吹き矢』をぐるぐるしてます。
主に深夜帯にぐるぐるしてるもので、眠気がきたら疲労度余ってても寝ちゃう。
ちゃんと疲労度消費するまで周ってたら、レベルももっと上がってただろうな(;´∀`)
でも眠気には勝てない……しゃあないw


相方も時々一緒に周ってくれるけど、
お互いインベが不屈だらけ\(^o^)/


取引掲示板に書き込んでみようかな……。
40kでも稼げたらそれでいいや……(白目


ではでは。




banner.gif
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL