黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマビノギ ≫ 微熱。

微熱。

朝起きるとまた頭が痛かったので
遅刻して行こうと二度寝。
10時ぐらいに起きて頭痛がひどくなっていたので
これはまずいと休むことに決定、寝る。
15時ぐらいに起きて、気分が優れないので
布団でごろごろする。
気づいたら何だか暑い、
外はめちゃくちゃ寒いらしいのにどういうこと?
微熱\(^o^)/


うわぁぁぁんって感じです……。
金曜日は学校行きたいな、
部活あるけどそっちは休もうと思う(´・ω・`)


というわけで、
明日は更新できるか謎です。


これだけ。
mabinogi_2011_12_30_003.jpg
転生しました(゚∀゚)
スタミナ、マナぐらいしか増えてない気がする!


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL